ブラコメ。

パソコンテレビGyaOにて、
「深津絵里のブラコメ」みてました。

これを何話かみているうちに
主題歌が頭から離れなくなり、気がつけば頭の中をぐるぐる。
お風呂でも、家の階段をのぼりながらでもくちずさんでしまってます。

気をつけないと。

♪そんなところにぃー 毛があったりするだけでぇー 

って、外で急に歌い出したらまずいでしょ。
’親しい友人の前で’か、’よっぱらってるとき’しか許されない。
というより許せない、許すわけにはいかない、ので。

みんなで歌えばこわくない!!

GyaOのページへ 

「ラブコメ」ではなく、ブラックコメディで「ブラコメ」。
土曜は一週間分みられるんだって。

OTOGAIさん。

この方の魅力にとりつかれております。

OTOGAIさん。すなわちOTOGAICOMの生みの親さん。なわけですが
私にとってはそれはもう、俗にいうアイドル的な存在で。

そんな方にmixiで奇跡的にもお会いでき
オトデジにてメールのお返事いただけて
感激のあまりお話しするはこびと、あいなりました。

OTOGAIさんってめっちゃきさく。めっちゃおもろい。
と、関西弁がのりうつっちゃうほどの影響力。

  すてきすぎます。OTOGAIさん。
  ここにのせること。よろこんでいただきありがとーございます。
  大塚愛のものまね。していただけるならお好きなお酒。贈ります。

ということでこれからも愛聴いたします。
おかげさまで、すてきなmixi生活です。
すてきなであい。ほかにもたくさんありますが今のところはこのへんで。

私からの招待状。そんなものは受けとれんっ。
または、であっちゃこまるっ。っていう方は
ぜひこちら。lonelyで。

imagination。

Show me your imagination instead.

とにかくぼーっとしてしまい
なんとなく動こうにも動けないとき↑へ遊びに行きます。

疲れてるのかな。特別なにもしてないのにー。と思ったり。
あ。それでも、いやだいやだ。と
みてみぬふりしてた仕事はちゃっちゃとやり終えました。

そうたいした充実感もなく今日という日も過ぎてゆこうとしているのですが
なんとなくほっとしたりもしています。

ほっとできてる。そんな自分にまたほっと安心したりして。
と、ちょっとややこしい気もしています。

上記のサイト。あえてぼーっとしたいときにもおすすめかもしれません!

鼻ボール。

大好きなブログめぐり中。イイもの発見。
私に「元気の源」を数多く紹介してくださっている
面白いサイト見つけたよ。さまより。

あっさりモヒカンくん鼻ボール

いい具合に力の抜けた鼻ボールが
なんだか私にもかけそうで、絶対かけない鼻ボールが
私の心にいろいろな球を投げかけてくれるのです。

バレーボール歴がそこそこ長い私。あー。これはイタイ。とか感じるものもあり
たまらーん。と楽しませていただきました。

私にはアンパンマンネタにてめいっこを喜ばすことしかできないのですが。
まぁ、いちおう大喜びなので。よし!ですかね。
anpanmannoe 先日の超大作。

みえるかな。

ブログめぐりをしていてであいました。

ココロの綺麗な人だけに見えるそうです。
お試しあれ。→ここ

私はもちろん見えました。

GREEN is BEAUTIFUL.

candleKIRINのキャンペーンでいただきました。
キャンドルです。かわいい。
大きいお皿と、小さいお皿もセットで。それが2組。
あと、グリーンラベルの缶6本。

こちらのサイト→淡麗グリーンラベル
ゆる~い感じでなごみます。
ゲームにも壁紙にも癒されます。
でも『Green Bowl』では、
「100位までに入りたい!」
とかいって頑張ると、以外に疲れますので要注意。

大阪弁バージョン。

面白いサイト見つけたよ。さまより。

「うわの空」大阪弁バージョン。
      ↓↓↓
http://www.yansite.net:8080/-_-http://okoyk.cocolog-nifty.com/uwanosora/

おもしろい。
いただいたコメントまで大阪弁。

うち、こないなのごっつ好きや~。

おどんうでんおどん、おでん?

* ツキノウラガワさまより得ました情報。

イツモココロニ チバシガサガ。
すごく好きです。

そして、おどんうでんおどん。
おどんうでんおでん。なのか。うでんなのかおどんなのか。
もうわけがわからなくなってサイコーにたのしいです。


  チバシガサガ
  おどんうでんおでん

アクセスが集中するとなくなってしまうこともあるようなのですが
私がここでリンク貼らせていただく程度だったら
アクセス数に影響もないかなと思い、貼らせていただきました。

ぜひ、私のよろこびを皆様にも、と思います。

踊るスパイダーマン。

spiderman.gif
動きがものすごくなめらか!
あまりにも気に入ってしまったので
AZOZ BLOGさんよりいただいてきました!
ステキ♪

ちょっと元気になりたい人へ。

落ち込み気味なときも、元気なときも
みるとちょっと楽しくなれるサイトです。

以前「コマネチ」のページを友達が教えてくれて
好きだったのですがどこで見たのか思い出せないし
いつの間にかお気に入りからも削除済み。
最近また急に見たくなり探しました。komanechiで。
そして見つけました。
皆さんにもぜひ一度見て欲しいです。
おしゃれでcoolなサイトです。
私が探していたのはgallery→A:017のKOMANECHIです。
ですが、オススメしたいのはほかにもたくさんあります。
ぜひそれぞれのお気に入りを探してください!
ちなみに宇多田ヒカルさんもお気に入りだそうです☆

↓ココです!
OTOGAICOM

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク