« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

スマホ。

年初めにスマートフォンに変えました。


アプリの終了方法がわからなくて困ることもありますが、
戻る→戻る→戻る!でなんとか乗り切っています。


Dsc_0058


夕日がまぶしいおねーさん。もうすぐ3歳です。
誕生日には予防接種の予約を入れてあります。
終わったらケーキを買いに行く予定です。


ゆき。

雪が積もってきたので、雪だるまをつくりました。

Dsc_0043


ちっさいやつ。


お隣のおにーちゃんは頑張って巨大なのを作っていましたが、
大きく作り過ぎて動かせなくなり、壊していました。




降り止む様子なし。
こりゃ、そうとう積もっちゃうな~。

へび。

2013年。明けましたね。


クリスマス時期にはディズニーランドへ行ったりしてみました。


そしたらあっという間に年末が来て、
年越しをして、お正月がやってきました。


この様子だと幼稚園の入園までもあっという間なので、
そろそろ準備を始めないといけませんね。


まずはミシンでも買ってみますか。
ブカブカの制服もチクチクお直ししないと。




Img_8425


さむかった。さむかった。たのしかった。

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク