« ゴッチャ!の。 | トップページ | へび。 »

ハロウィン。

先日、Eテレの0655っていう番組で
今日で2012年も300日目~ってなことを言ってました。


びっくりですよ。早すぎて。
この間お正月で、そのあと出産して、
つい先日まであちーあちー言ってたのに。


我が家のいもーとさんも8ヶ月ですもんね。
歯なんかもう6本も生えてきちゃいましたし。


離乳食ももりもり食べますし。
人見知りらしきこともしだしましたし。


おねーさんは明日幼稚園へ願書を提出しに行きます。


毎日楽しく通ってくれるようになるといいんだけど。
どうかなぁ。かーさんちょっと心配です。


Dvc00334

« ゴッチャ!の。 | トップページ | へび。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二人ともよく食べて元気に育ってるね♪
おねーちゃんは妹さんの面倒見てる??

すくすく育ってるね〜。幼稚園、心配しだしたらキリがないから、ドン!っと、構えておきましょう!っと、未だ独りもんがアドバイスorz

今年、ものっそ速かったですね。寒っ暑っ寒っで、もう終盤。
よりによって来月、私の誕生日が姉の出産予定日なので、残り60日がバタバタかもしれませんがー。

おねえちゃんは、もう七五三…?
私は人見知りと内弁慶で幼稚園を1ヵ月登園拒否しましたが、慣れてからは小学校以降も人一倍エンジョイしてました。
むすめっこちゃんも、いざ入園したらすんなり慣れて楽しく通うかも。
それはそれで、母さんちょっと淋しいかな?

★しんくん。
二人ともげんきー!で、仲良しだよ。

面倒見てくれるよ。いちおう。
母の補助的な感じでね。
おむつ取ってきてくれたり、捨ててくれたりねん。
役に立つう~!!!


★満さん。
だよねー。母は強くあらねばね。
貴重なアドバイスありがとう!

独りもさ、いいもんだよー。
ほんとにね、いろいろと今を満喫するといいよ。
既婚者子持ちからのアドバイスでした!うふー。


★サラさん。
お姉さんご出産ですかー。
おめでたい!たのしみですね!!(たぶん)

登園拒否かー。こわいー。
でもまあ、やなものはやなんですよね。

慣れたらエンジョイ!の言葉を信じてがんばります。
たぶん、行きたくない。って1度はなると思うので!!!

七五三は来年することにしましたよん!

>たのしみですね!!(たぶん)

もう生まれちゃいまして、性別聞き忘れたんですが、予定通りなら男の子です。
今は初対面を楽しみにしていますが、コメント書かせて頂いた時点では正直ビミョーだったので
(たぶん)に笑わせてもらいました(笑)

流産をなんとかギリギリで喰い止め妊娠継続させたのですが、ちょこっと早産。
むすめっこちゃん姉妹の元気、とっても貴重でっせ~!

★サラさん。
もう12月も半ば。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません!

男の子ということで(たぶん)、
甥っ子くんのご誕生おめでとうございます!!

元気に生まれてきてくれたこと、
今もなお元気なことをありがたく感じないとだめですねー。
毎日バタバタしてついつい忘れちゃうんですけど。

たまには思い出すようにしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴッチャ!の。 | トップページ | へび。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク