« 写真。 | トップページ | 苺。 »

安産。

2012年、2月28日。午後10時7分。
女の子を出産いたしまして、二児の新米かーさんになりました。

いたーい陣痛が始まってから約1時間での出産は、
助産師さんからうらやましがられるほどの安産でした。

病院へ着いたときにはまだまだ余裕で、
うるう日の29日生まれになるかもなーなんて思っていたんですけどね。
ぜんぜんでした。そこまで我慢できず!
あっという間のお産でした。

結果、楽なお産でしたが
どうあれ、元気に産まれてきてくれて本当によかったです。
なにか気になることがあったわけじゃないけど、実はいろいろこわかったので。

そういうわけで、
就寝は娘たちとともに9時頃!っていう生活を送っております。

Dvc002791 いもーとさんの足。

ちっさー!ですね。

新米おねーさんも元気です。
思うように外へ連れ出してあげられないのですが、
ブロックで遊んだりしてくれています。

Dvc002851 ちょっとシュールなやつ出来ました。

« 写真。 | トップページ | 苺。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰。
第二子、おめでとう!
お元気そうで、なにより!

★満さん。
ごぶさたー!!
ありがとう、ありがとう。
この私が、とうとう二人も産んじゃったー!

あらあら!むすめっこちゃんがお姉ちゃんに!!
次女ちゃんご誕生、おめでとうございます♪

おんなじ親から生まれておんなじように育てられても
ぜーんぜん違うタイプの女の子になったりして、
姉妹観察もこれから楽しいと思います。

今回も安産だったようで、なによりです!
2歳児ちゃん&新生児ちゃんのお世話、大変だと思いますが楽しんでくださいねー♪

★サラさん。
とうとう2歳児がおねーちゃんになっちゃいましたー!
親としては仲のいい姉妹になってくれるといいな~。って
思ってるんですけどね。
どうなることやら!!

観察しながら楽しんでみますね♪
ありがとーございまっす!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真。 | トップページ | 苺。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク