« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

塩麹。

ちまたで人気の塩麹。


ほんとにそんなにおいしいの?と、
半信半疑で試してみたら、ほんとにほんとにおいしかったです。


びっくりするくらい。


市販の塩麹をぬって、ちょっとおいて、やいただけのしょうが焼き用のぶた肉。
2歳のおねーさんが「おにくおいしー!」って、もりもり食べておりました。


他の食材でもいろいろ試してみようと思います。

Dvc002881 おいしそうには見えないのですが。


ケータイカメラは苦手です。
いつまでたってもぜんぜん上手に撮れましぇーん。

苺。

産前にいちご狩りへは行けました。

焼肉もディズニーランドもアンパンマンこどもミュージアムへも行けなかったけど。

あと、ラーメンを食べに行けました。一蘭へ。

その二日後にいもーとさんが産まれました。


焼肉とオロナミンCで陣痛が来る!ってよく聞くけど、私の場合はこれだったのかも。

いちごとラーメン。
なんの根拠もないけど。

我が家のおねーさんは、タダなのに申し訳ないくらい食べてました。

Dvc002521

安産。

2012年、2月28日。午後10時7分。
女の子を出産いたしまして、二児の新米かーさんになりました。

いたーい陣痛が始まってから約1時間での出産は、
助産師さんからうらやましがられるほどの安産でした。

病院へ着いたときにはまだまだ余裕で、
うるう日の29日生まれになるかもなーなんて思っていたんですけどね。
ぜんぜんでした。そこまで我慢できず!
あっという間のお産でした。

結果、楽なお産でしたが
どうあれ、元気に産まれてきてくれて本当によかったです。
なにか気になることがあったわけじゃないけど、実はいろいろこわかったので。

そういうわけで、
就寝は娘たちとともに9時頃!っていう生活を送っております。

Dvc002791 いもーとさんの足。

ちっさー!ですね。

新米おねーさんも元気です。
思うように外へ連れ出してあげられないのですが、
ブロックで遊んだりしてくれています。

Dvc002851 ちょっとシュールなやつ出来ました。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク