« 風邪。 | トップページ | 年末と年始。 »

旅行。

先日、那須へ行ってきました。
客室に露天風呂がついていて朝夕食ともに部屋食というステキな宿での宿泊付で。


いつもと違う環境で、
むすめっこさんがお風呂に入ってくれるかなぁ~とか、
ちゃんと寝てくれるかしら~とかいう不安はありましたが大丈夫でした。


那須サファリパークへ行ったら平日だったからかお客さんが少なくて、
乗ったバスには私たちを含め2組しかいませんでした。


Img_6369 ぞうにえさやり。


のんびりえさやり出来て母さん楽しかったです。
むすめっこさんもまあまあ楽しそうでした。


で、宇都宮へ寄って餃子の有名店をはしごして帰宅。


正直、むすめっこさんにとってはあんまり楽しくはない旅行だったと思います。
サファリパークでさえ、たぶん大人の方が楽しんでたので。


あとは出産前に、アンパンマンこどもミュージアムと
ディズニーランドへ連れて行ってみたいのですが、行けるかなー。
これも大人が楽しむことになるかなー。




Img_6273 部屋では外を見て、きれいねーきれいねーと連呼しておりました。


また行きたいなー。すぐにでも。行けないけど。

« 風邪。 | トップページ | 年末と年始。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家族旅行、とっても楽しかったみたいで良かった☆
むすめっこさん大きくなったね♪

 お! 奇遇だねー自分も昨年の9月に彼女(現・奥さん)の誕生日に
那須の露天風呂付の宿に行ったよ~ 帰りはサファリパークではなく
那須と佐野のアウトレットをハシゴした記憶が☆

 宿泊先同じかな?と思って泊まった宿を思い出そうとしてるんだけど、
名前が出てこない…

★しんくん。
おかげさまでー!!
むすめっこさんも2月で2歳。大きくなりました~!

★Kazuくん。
あら~、那須!お手頃な距離でいいよねー。
アウトレットいいなー。私も行きたかったけど子どもがいるとなかなかね。
ゆっくり見られないし。むすめっこさんは只今遊びたい盛りだし。

宿、同じとこかも??
だとしたらミラクルだね~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪。 | トップページ | 年末と年始。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク