« 動物園。 | トップページ | ぽんぽこりん。 »

追突。

追突事故にあいましたが、
引っ越しは無事に終えました。2ヶ月前に。


今は車も人も元気です。


むすめっこさんは、
おやつにキュウリを一本丸ごと持ってばりばりかじってるくらい元気です。


私は美容院で前髪を切りすぎましたが元気です。
切られてるときから不安で、
美容師さんに大丈夫かな?って確認しながら切ってもらいました。
で、大丈夫!っていわれたのでたぶん大丈夫なのですが。




Img_5923 どっかん!

それにしても引っ越しの片付けが進んでいません。
進めるにはいくつか家具を買いそろえなくちゃいけないのですが、
どーにもこうにも決められなくて放置中なのです。

思い切って決めないと。あーなやむ。

あしたはむすめっこさんの1歳6ヶ月健診です。
歯科検診もあるから、わんわん泣いちゃうなー。

« 動物園。 | トップページ | ぽんぽこりん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもの如く、重大な事をさらっと…(笑)
数日経って痛みだすこともあるらしいから、痛かったり違和感あったら、すぐに病院行きなね!

★しんくん。
むすめっこも乗ってたからさー。
そこが心配で病院へ行ったよ!

2ヶ月経った今、元気だから大丈夫だと思うよ。
ご心配ありがとーね!!

いつもの如く、許してねん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/52670647

この記事へのトラックバック一覧です: 追突。:

« 動物園。 | トップページ | ぽんぽこりん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク