« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

水族館。

Img_5985


残暑が厳しいお休みに水族館へ行きました。


むすめっこさんは初めての水族館だったので、
怖がるだろうなーと思っていましたが、思いの外大喜びでよかったです。


Img_5998 歓喜!


でっかいマグロの群れも、「いーっぱい!」とかいって喜んでました。


大人はマグロの群れを見て、
おすしが食べたくなったので、かっぱ寿司へよりました。


産後初のかっぱ寿司でうれしかったー。

ぽんぽこりん。

1歳6ヶ月健診ではむすめっこさん大泣きでした。
案の定。


で、私のお腹が、
約2年前の妊娠7ヶ月の頃くらい、ぽんぽこりんになっています。


まだ5ヶ月なのに。


という訳で、ただいま妊娠5ヶ月です。

やっと安定期と呼ばれる時期に入りました。
今回はつわりがきつくて毎日ぐったりで。
よーやく元気が出てきたところです。

Img_5969 健診(私の妊婦健診)後の一杯。うまー。

予定日は2月末です。
また2月!

追突。

追突事故にあいましたが、
引っ越しは無事に終えました。2ヶ月前に。


今は車も人も元気です。


むすめっこさんは、
おやつにキュウリを一本丸ごと持ってばりばりかじってるくらい元気です。


私は美容院で前髪を切りすぎましたが元気です。
切られてるときから不安で、
美容師さんに大丈夫かな?って確認しながら切ってもらいました。
で、大丈夫!っていわれたのでたぶん大丈夫なのですが。




Img_5923 どっかん!

それにしても引っ越しの片付けが進んでいません。
進めるにはいくつか家具を買いそろえなくちゃいけないのですが、
どーにもこうにも決められなくて放置中なのです。

思い切って決めないと。あーなやむ。

あしたはむすめっこさんの1歳6ヶ月健診です。
歯科検診もあるから、わんわん泣いちゃうなー。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク