« いえ。 | トップページ | 追突。 »

動物園。

パンダのいない動物園へ行ってきました。

むしむし暑くて動物さんもみんなぐったりしておりました。

Img_5873 ライオンぐったりー。

けどまあ楽しかったです。




家は27日にいよいよ引き渡しで以降いつでも一応は住むことが出来るのですが、
引越の準備はあんまりすすんでおりません。

Img_5894

がんばらないとー。


« いえ。 | トップページ | 追突。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こりゃ東武動物公園かの? 笑
ややこの写真かわええのう〜

Happy Birthday きょーこさん♪
お誕生日のプレゼントがおうち!最高~!!
ここ数年、わりと短いサイクルでお引越してますね。きっと荷作り慣れしてるから、あっとゆーまにちゃちゃちゃっと片付くはず♪
うちには夏でも毛皮着てるのがいて気の毒で、保冷バッグに詰めてみようかと考え中です。
暑さに弱い私も既にライオン状態。だらーん。

★なんちゃらちゃん。
ぴんぽんぱんつ!!東武動物公園で正解!
かわいいよねえ。まだまだ男の子に間違えられてるけどね~


★サラさん。
ありがとーございます。
無事に33歳になりまして、お家の引き渡しも無事終えてきました。

不要なものは売って捨てて実家に預けて・・・とまずは家からものを減らしたから大丈夫。
たぶん間に合います。ちゃちゃちゃっとやっちゃいます。

夏の毛皮はほんとに気の毒!保冷バッグはいいですね。節電になりそうだし。

このむしむしさえなければな~。
ちょっとくらい暑くてもがんばれそうなのに。と梅雨がくるたび思います。だらーん。

誕生日おめでとう。そして、お家もおめでとう。
 
落ち着くまで、少し大変だけど
ニューライフ楽しんでねん。
 
埼玉、暑そうだけど大丈夫?
娘ちゃん、熱中症気をつけてね。こまめに水分取られせてあげて。
あと塩分もね。

★のぶさん。
ありがとう!ありがとーう!!

落ち着くまでは少々がんばって、たのしむね。


こっち暑いんだよね~。
涼しい日もあるんだけど、とにかく湿度がたかいたかいで。
熱中症気をつけるね。水分塩分補給!了解です!


塩分は漬け物でもいいのかな。うぷー。

 発見! PCを替えてお気に入りが消えちゃったのでしばらくぶりだけど
覚えているかなー?!

 知らない間に結婚(する話までは聞いてたような)&ママになって…
あんなに小さくてかわいかったのに 笑

 自分もいろいろ環境が変わって、今遠いところにいます!
ブログに長々書くわけにいかないのでアドレス載せておきますー
時間が空いた時にでもメールくださいな♪

★Kazuくん。
あらまぁー、ひさしぶり!
物忘れは年々ひどくなってる気もするけど、ちゃんと覚えるよー。

今、遠いところにいるんだね。
あったかいところかな、寒いところかな。
日本語通じる~?
いろいろ想像しながら暇を見つけてメールしまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/52030454

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園。:

« いえ。 | トップページ | 追突。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク