« 母の日。 | トップページ | めんどうくさいこと。 »

父の日。

先日の父の日は
我が家の新米父さんにも感謝の意を込め、夕飯は好きなものを選んでいただきました。
スーパーで、何でもどうぞー。と。

そしたらお寿司になりました。
私がすこし促しました。
お寿司でもいいよーとかいってね。食べたかったので。

Img_3697  握り。父の日版。 

他にも、うなぎとかとんかつとかサラダとか、もろもろ選んでおりました。

ありがとう。新米父さん。
おかげで夕飯作らなくてすみました。

父の日に新米母さんラクをする。
みんな笑顔でバンバンザイです。

« 母の日。 | トップページ | めんどうくさいこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あうっ!これじゃ母の日じゃないですかー(笑)
>私がすこし促しました
きっと「すこし」じゃないはず!!(笑)

でも、お寿司とかうなぎとかとんかつとか
本来メインなものを同時につまめるなんて贅沢ー!
居酒屋みたいで好きです。

来年の父の日の食卓は、むすめっこちゃんの好きな物になってるかも。

★サラさん。
「すこーし」です!
でもじゃあ、母の日で!!!
でも一応、新米父さんも同意の上だし!というわけで、父母の日で!

居酒屋みたいか~、そうですねー。
居酒屋いきたいなー。ビールと枝豆と薩摩揚げとかでだらだら飲みたいなー。

来年の父の日、たのしみー。
きっとあっという間なんだろうなー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/48686157

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日。:

« 母の日。 | トップページ | めんどうくさいこと。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク