« 1ヶ月。 | トップページ | 父の日。 »

母の日。

昨日は、
母の日だったので花屋へ行ったら大混雑。
というのをツイッターでぶつぶつひとりでつぶやいたりしてました。

私も今年から贈られてもいい側に一応なりましたが、あいにく。
なので義母へ贈る花を買う際に、こっそり自分用にも買いました。

Img_3319  初めての母の日。


いぇい。

« 1ヶ月。 | トップページ | 父の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母の日おめでとう。
自分に花を買うのっていいね。

幼稚園とかに入るようになったら
絵とか描いてくれるだろうけど
今から楽しみだね。

きょーこちゃんもツイッタ―やってるんだ?
僕も一応やってるけど、
ほとんど呟いてないや。
フォローしたので、よろしくね。

★のぶさん。
ありがとー!
普段自宅用に花を買う習慣ってないんだけど、
なかなかいいもんだね。

絵とか!それはたのしみだわー。
怒ってるところ。とか書かれないようにがんばろーっと。

フォローもありがとね!!

初めての「母側」の母の日でしたねー♪
今年は元気に生まれてぐんぐん育ってくれてるだけで
最高のプレゼントですよね^^

うちの母は4月末が誕生日で、
プレゼント買うと大抵母の日用のラッピングにされちゃうので、一度で済ませちゃってます。
私も誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされてきたので、おあいこ親子、ということで。

ツイッター、友達のつぶやきを読むついでに登録したのですが、フォローのしかたがわからず数ヶ月放置しちゃってます(^^;)
やりかた覚えたら、是非きょーこさんのうわの空なつぶやきをフォローさせて頂きたいです!

★saraさん。
父さんに初めての母の日を猛アピールしてたんですけど、
なんにももらえませんでした~。

母の日だからちょっと上乗せ、クリスマスだからちょっと上乗せ。
で、ちょっといいものもらえるのかなー。
おあいこでなによりです!!

私のつぶやき、ぜんぜんおもしろくないのですが、
やりかた覚えたら教えてください♪
でも、つまんなくてもよろしければ。の、条件付きでお願いします!!!

きょーこさんならフツーにつぶやいてるだけでも面白くなってると思いますけど(笑)。
私はきょーこさんの言葉の選び方がとっても好きなので♪

私の方は未だぜーんぜん使い方わかってません。
登録から2ヶ月で8ツイートくらいでしょか…(^_^;)
コミュニケーションの取り方とか用語がよくわからなくて。RTって何!?みたいな。
でもとりあえず、この辺↓に居ます…もしよろしければ、きょーこさんのつぶやき読ませてください♪

★サラさん。
RT。使う場面が見あたらない!
今のところ私には無縁な作業かなーと思っています。

私もひとりでぶつぶついってるだけでよくわからないし、フォローしてくれているひとも3人だけ。
ひろいひろいツイッター内のすみっこ~で楽しんでるだけなのですが、
フォローさせていただきますね!!!

くれぐれも期待などされませんように!よろしくお願いしまっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/48324587

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« 1ヶ月。 | トップページ | 父の日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク