« 新米母さん。 | トップページ | 母の日。 »

1ヶ月。

娘さん、先日1ヶ月健診を無事終えました。
母さんも、先日1ヶ月健診を無事終えました。

母子ともに元気いっぱいでございます。


3月3日は初節句だったのですが
じいじやばあばの提案で、産まれてまだ1ヶ月だから来年。ということになりました。


が、こっそりお祝いしました。


Img_2830_2 ひなまつり。

ひな人形は見たとおり、私が作りました。
折り紙がなかったので、メモ用紙で。

そして桜餅は母さんが食べました。
母乳経由で娘さんに伝わったはず。


おおきくなれよ~♪

« 新米母さん。 | トップページ | 母の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

順調そうで何よりだねー。

雛祭りまだ早いって。。ちょっとウケるけど
なんだかささやかに祝うっていうのも良いね。

手作りのお雛さん。すごくいい。
心がこもってるって気がするもん。

もうすぐ暖かくなるけど、風邪引かないようにね。

おっ。育ってますねー♪
母さん共々、お元気そうでなによりです!

お雛様、私はこれくらいのサイズが好きだなぁ…。
子供の頃、リアルなお人形が歩き出しそうで怖かったんです(^_^;)
メモ用紙…って、わざわざ書かなければバレない出来映え!(笑)
きょーこ母さんはセンス良くて器用だから
これで充分ステキな雛祭りじゃないですかー♪
早く大きくならないと、母さん太っちゃいそうですけど。

去年の今頃は新婚旅行の記事でしたけど
来年は立派!なお雛様での初節句写真が楽しみですね。
どれくらい大きくなってるかなぁ~?

★のぶさん。
心配事とか多少はあるけどねー。
すくすく元気に育ってるよ!

雛祭りはささやかすぎてちょっとかわいそうだったかもしれないけど
’お祝い’をちょっとだけ期待して来年を楽しみにしてみるね。

うまいへたは別にして、
心だけはそうとうこもってる雛人形になったよー。

そろそろ桜!
こちらは一足先にお花見シーズン到来だよ。
まだ寒い日もあるけど。のぶさんも風邪には気をつけてね!


★サラさん。
なんだこりゃ!
って困ったりすることもありますが、元気にしてます!
娘さんは見た目がぷっくぷくしてきました。特に顔。

お雛様は私もちいさいのが好きだなー。
娘さんのはいまだテレビの上に鎮座しております。
嫁にいくのが遅れますね。
メモ用紙のわりには(!)かわいらしくできたので
記念にとっておきたいと思います!

そうえいばドイツ旅行からもう1年。
はやかったなー。とつくづく思います。

そういうお年頃でしょうかね~♪

きっとあっという間の来年の雛祭りを楽しみにしておきますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/47787644

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月。:

« 新米母さん。 | トップページ | 母の日。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク