« とらどしやくどし。 | トップページ | 1ヶ月。 »

新米母さん。

2月1日。
予定日から一週間ほど遅れましたが
あかちゃんが無事産まれてきてくれました。

分娩所要時間 3時間54分 という、
初産婦とは思えない(らしい)スピード出産で、3160gの女の子が誕生。

夜中のお産だったのですが
いつも検診時に診てもらっている担当の先生が運良く当直だったので、
とても安心して臨めました。

安心できてたからなのか、苦しかったとか辛かったっていうところの記憶が薄いです。
もちろん痛かったんですけどね。安産だったと思います。

しっかし名前をなかなか決めてあげられなくて
14日間以内に提出なんて無理かも!と思いましたが、無事提出してきました。
直前までどっちにする?、ほんとにこっちでいい??ってな具合に迷ってましたけど。

そういうわけで、
妊婦を卒業し、新米母さんになりました!

産まれてきてくれたあかちゃんと、
あかちゃんがオギャーと産まれたのとほぼ同時に分娩室に到着し、
そこから立ち会ってくれただんなくんに感謝!

そしておめでとうって言ってくれる皆々様にももちろん感謝しております!!



1 つちふまずはまだなし。

« とらどしやくどし。 | トップページ | 1ヶ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーい。無事出産おめでとう。
赤ちゃんと、そして新しいお母さんの誕生日と
両方めでたいね。

こらからがまた大変だけど
うれしことの方が大きいと思うから
赤ちゃんと旦那さんと三人で楽しんでね。

お父さん、お母さんも喜んでるだろうなぁ。

ホントおめでとうございます。

幸せのおすそわけで、僕も良いことがありそうな気がするなぁ。

おおおおーーーっ!!
おめでとうございますー!!!

待ってました、赤ちゃん!
1月下旬から、毎日楽しみにクリックしてましたよー♪
1日…雪の日生まれだったかな?

そしてきょーこさんも、安産だったみたいでよかったです^^
お疲れさまでしたー♪

きょーこさんのセンスですから、
きっと素敵な名前をプレゼントされたと思いますよー。
これから、ちょこちょこブログに登場してくれるかな?
成長、私もとっても楽しみにしています^^

おめでとうございます!
母子ともご健康の様子で何よりです。

これから暖かくなって、ベイビちゃんとのお散歩も楽しみですね。
きょーこちゃんの育児ブログにもなりそうかな!?
可愛い更新待ってます♪

子育て楽しんでくださいませ。

きょこちゃんおめでとうー!!
なんか分からんけど自分がめちゃ嬉しいです!(笑)
読んでてほんと感動しました。これから大変やろうけど頑張ってな!

おめでとう~

よかったよかった

母子共に元気みたいでなによりだわ

なんだか感慨深いなあ

★のぶさん。
ありがとーう!

今のところ、寝られない大変さはあるけど
なにしろかわいいから毎日楽しいよ!
もちろんこれからもっと大変なこともあるんだろうけど
みんなで楽しみながら乗り切るねー。
じいじとばあばにも協力してもらいながらね♪

ほんとにありがとー!!
のぶさん、なんかいいことあったかな~!


★サラさん。
ついに妊婦を卒業いたしました!!
1日、雪降りましたよね。
病院の中は暖かすぎて外の寒さがぜんぜんわからなかったのですが、
寒い日だったってことですねー。

おかげさまでほんとに安産で
あっという間にだったなーって感じです。

名前はそうとう悩みましたよ。
もともと優柔不断な上に
責任重大な気がしてますます決められず、苦労しました!

これからもちょくちょく更新する気でいます♪
で、今ちょっと一眼の画像が載せられないので、
早めに解決させたいわーと思ってるところです!
そしたら娘氏、登場させますね!

楽しみにしててください♪
ほんとにありがとうございまっす!!!


★ちぇりぃねーさん。
無事お産を終えました!
母子共に健康で、
特に母は元気すぎて、実家への里帰りも1週間で切り上げてきましたー。

お散歩楽しみです!
今はなかなか外へ出られないので待ち遠しい!!

育児ブログ!ぜひかわいくてたのしいのを目指してみます♪
ありがとうございます!!


★ユウくん。
ついに母になったよー!
でも母っていってもね、
新米すぎて育児しながら子供に母になるよう日々育てられてるって感じだよ。

楽しみながらがんばるね!
感動してもらえて私もうれしい!ほんとにありがとー♪


★デビルマン。
ありがとさんです!

これでも(!)いろいろと不安もあったんだけど、
無事に産まれてきてくれてほんとになによりだよね~!

毎日かわいい寝顔に癒やされてるよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/47539027

この記事へのトラックバック一覧です: 新米母さん。:

« とらどしやくどし。 | トップページ | 1ヶ月。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク