« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

新米母さん。

2月1日。
予定日から一週間ほど遅れましたが
あかちゃんが無事産まれてきてくれました。

分娩所要時間 3時間54分 という、
初産婦とは思えない(らしい)スピード出産で、3160gの女の子が誕生。

夜中のお産だったのですが
いつも検診時に診てもらっている担当の先生が運良く当直だったので、
とても安心して臨めました。

安心できてたからなのか、苦しかったとか辛かったっていうところの記憶が薄いです。
もちろん痛かったんですけどね。安産だったと思います。

しっかし名前をなかなか決めてあげられなくて
14日間以内に提出なんて無理かも!と思いましたが、無事提出してきました。
直前までどっちにする?、ほんとにこっちでいい??ってな具合に迷ってましたけど。

そういうわけで、
妊婦を卒業し、新米母さんになりました!

産まれてきてくれたあかちゃんと、
あかちゃんがオギャーと産まれたのとほぼ同時に分娩室に到着し、
そこから立ち会ってくれただんなくんに感謝!

そしておめでとうって言ってくれる皆々様にももちろん感謝しております!!



1 つちふまずはまだなし。

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク