« ツリーと宝くじ。 | トップページ | 新米母さん。 »

とらどしやくどし。

2010年になりましたね。
おめでとうございます。もう15日ですが。

年末年始は主に自宅でのんびり。
だらだらしたりクリスマスには食べなかったケーキをつくったりしておりました。

Img_2486 正月ケーキ。


初詣はあかちゃんつぶれちゃう~と思うくらいこんでた浅草寺へ。
今年は厄年でおみくじは末吉で、露店で食べたお好み焼きがすごくおいしかったです。
昨年は前厄でおみくじは凶で、串ぬれおかきがすごくおいしかったみたいです。)

Dsc00043 工事中!


さて、いまだ妊婦なわけですが、
予定日がもうすぐそこまで迫ってきているため
なんてことない腹痛を’来たか、陣痛!’って思ったりしています。


次に更新するときは産まれているかも。いないかも。

« ツリーと宝くじ。 | トップページ | 新米母さん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もまだ初ブログ書いてないや。
早く書かなきゃ。

末吉はちょうど良いんじゃない?
一応吉だし
あんまり良すぎると、後は下がる一方だもんね。
去年も凶で良い年だったみたいだったから
今年は末吉でさらに良い年になるんじゃないかな。うん。

さぁいよいよだねー。次のブログ、楽しみにしてるよ。
出産がんばってね。

★のぶさん。
初ブログ、早く書かないとどんどん書きづらくなるよー!!!

書きたいことがどんどん時期外れになったりして書けなくなったり!
で、なにから書いていいのかわかんなく~。
っていうのは私だけなのかな。

でもまあのぶさんの今たのしく書けるペースで書いていってほしいな。と、思ってるよ。

末吉は凶からちょっと運気アップしたってことだもんね。
お好み焼きもおいしかったし!よかった!!

いよいよだねー。いまだにいまいち実感ないけどがんばるね!
ありがとー!!!

ご無沙汰~!!
母子ともご健康そうで何よりです~。
年末年始はカウントダウンライブに行ってたので、大みそかの夜中は明治神宮に
いましたが、さすがに寒いし人が多かった!!
浅草寺、まだ工事してるんやねぇ。長いことかかってるなぁ。

元気な赤ちゃんのお便り、楽しみにしてます~。

更新されてるとドキッとしますね~。
あっ生まれたかもー!と思って♪

去年は前厄ってことでお祓いしてもらったのですが
年末ジャンボはもちろん当たらず!
私はお祓いすると運気まで払われちゃうタイプなのかも~と、今年は何もせずに本厄に臨むことにして
甘酒だけ飲みました(^^;)

きょーこさんは前厄+凶の「最低ライン」の年でも
新婚旅行行って結婚式挙げて
赤ちゃんまで授かったんですから!
今年は更に上がること間違いなしですねー!!

ちなみに私の姉が年女なのですが、とっても頑丈。
寅年生まれの赤ちゃんはきっと丈夫ですよー♪

次の更新では産まれてるのかなぁー。私もドキドキです!
誕生のご報告、楽しみに待ってます!!!

★満さん。
ごぶさたー!
寝返りのたび目が覚めるのに困ってますが元気!

今年もライブ!そして明治神宮!!
確かにさぶそうだけど、盛りだくさんでたのしそう。

毎度工事中の浅草寺。いつ終わるんですかね~。
きっとスカイツリーと競争中です。

私もお便りできるの楽しみにしてまーす!ありがとうです!!


★サラさん。
私もね、おなかが痛いとドキッとするんですが
予定日間近とはいえなかなか産まれないもんですね~!

私はお祓いとかしてもらったことないんですけど(お守りのみで)
なにかしらの厄は避けられたんじゃないかなー?と思うのですが~。
じゃないとね。残念なので!!

元気に過ごせるといいですね♪

寅年生まれの丈夫な赤ちゃんたのしみです。
うれしい報告できること、私もたのしみに待ちたいと思います!!!

ありがとうございますねー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/47301508

この記事へのトラックバック一覧です: とらどしやくどし。:

« ツリーと宝くじ。 | トップページ | 新米母さん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク