« bills。 | トップページ | とらどしやくどし。 »

ツリーと宝くじ。

まだ妊婦です。

クリスマスでしたね。

我が家にはツリーがないので
ドイツで買ったかわいい飾りはサンタさんに持っていただきました。



Img_2446 なんだかなぁ。


写り込ませた宝くじは販売最終日の22日の仕事帰りに購入。
すっかり買い忘れていたので思い出せてよかったです。


妊婦は当たる!

信じてます!!!

« bills。 | トップページ | とらどしやくどし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>まだ妊婦です

あはは(笑)
そうなんですけど、笑っちゃいました。

今年は宝くじ発売日にたまたま有楽町にいて、よくテレビで見るズラーッと並ぶ売り場を通りかかったので、私もつられて並んで買ってみました。
「家の西側に黄色のものを置くと金運が良くなる」とかって、どこかで聞いた風水を意識して、黄色いLOFTのビニール袋に包んで西側の窓に置いています。
ぜーんぶ付け焼刃しかもチープですけど、ここまでやったんだから当たってくれなきゃー!と毎日「当選後」の生活を想像したりなんかして。

妊婦さんは当たりやすいでしょうか!?
もし高額当選したら、「うわの空」愛読者と山分けってことで…!!

体調はいかがですか?
あと1ヶ月くらいですねー♪私も楽しみです!
良いお年を!…なんて言うまでもなく最高の1年になりますね^^

はじめまして
きっと
あたります!妊婦さんはいいな~
元気な子宝にも
恵まれて~~
おめでとうございます!!

おしあわせに。

あれ?ここに書くつもりのコント
バランスボールのとこに書いちゃった。

ごめんね。

★サラさん。
さらに、まだ妊婦です!

あのテレビでよく見る売り場で!
お札の束を抱えたひとがいっぱいの~!!発売日に!!

それでそれで、サラさん当たったでしょうか!!
私は当たりませんでした~。当たりやすいはずなのに。

宝くじが当たってたのしいお正月を迎えられたことと、期待しています♪
私はのんびりーなお正月でしたが、
サラさんは宝くじが当たってうはうはのお正月を迎えられたことだろうと、期待しています♪

体調は良好!
体重も怒られない程度にしっかり増えてますよー!!


★茶々さま。
はじめましてのコメントうれしいです!
が、残念ながら宝くじは当たりませんでした~!!

無事元気なあかちゃんが生まれてくれさえすれば。
と、願うことにしますね。

ありがとうございます!!!


★のぶさん。
予定日は1月末だよ。あともうちょっと!

ツリーは買わず、ツリー用の飾りだけ買ってきたよ。
行ったのはクリスマスシーズンじゃなかったけど、
年中クリスマス♪なお店があったから買ってきてみたー。

のぶさんに願ってもらったから、こりゃもう安産だわ。
不安もあるけど楽しみに待ってみるねー。
ありがとー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/47121201

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーと宝くじ。:

« bills。 | トップページ | とらどしやくどし。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク