« 踊り子。 | トップページ | バランスボール。 »

そういえば。

結婚祝いでデジタルフォトフレームが届きました。
メーカー違いで2台めー。
2台置きたくなるような、広いお家に引っ越さなくちゃ!!


そういうわけで、そういえばーの結婚式の写真を1枚。

1009 国内リゾ婚。ブーケをたくさんほめられました。

親族と友人何人かが参列してくれました。
披露宴はせずに式後に食事会を。

場所を決めてから式当日まで1ヶ月半くらい。
準備中に妊娠がわかったのでちょっと心配しましたが、元気に無事終えました。

結婚したときは、式はいつか。まあやらなくても。って思っていましたが、
今は小規模ながらもやってよかったなと思っています。

一日中いろんなひとにお祝いされて感謝しまくりで、ゴキゲンさんな1日でした。

« 踊り子。 | トップページ | バランスボール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式を「そういえば。」で書くあたり、
さすがきょーこさん(笑)
写真、拡大して見ちゃいました♪
ブーケもドレスもネックレスも、
めちゃくちゃキレイ!!!
手袋のくしゅくしゅ感が
とっても素敵で気に入りました^^
きょーこさんを見られないのが残念だなー(笑)

披露宴せずに式のみ
親族と親友だけで食事会…くらいの規模、
私も理想ですねー。
友達の結婚式でも、そういう方が
楽しかったり思い出に残ってたりして
ゲスト側も嬉しいです。

春先、200人規模の式に参列したのですが、
人が多すぎて新郎新婦に近づけず(^_^;)
ゆっくりきちんと「おめでとう」も言えなくて
ちょっと残念でした。

赤ちゃんが生まれたら、
フォトフレームは更に増えるかも!
体調も良かったようで、ナニヨリです^^

あ。式挙げたんだー。
うん。うん。そのほうがいいよー。
みんなに祝福してもらってよかったね。
おめでとう。
ブーケもだけど、きょーこちゃんもきれい。
できれば、全身見たいなって感じだけど
この写真のアングルとか、うまく切り取られてて
すごく良い写真だね。

素敵な報告、なんだかうれしかったよー。
次は赤ちゃんだね。待ち遠しいでしょ?
どうか待ってる時間をたくさん楽しんでね。

★サラさん。
拡大していただいて~、ありがとうございます!
ほめてもらえてうれしいなー。

でもすごく迷いましたよ。ドレスと手袋とアクセサリー!
ブーケだけは即決で。紫のアジサイを基調に、って。

私はこういうの着たいっていう希望がなかったのでだいぶ迷ったんだと思います。
なのでイメージだけでもなんとなく決めておくといいかもですよー。
もちろんそのときのはやりとか季節とかも考慮して!
たのしみですね~!!!

で、200人規模!!それはすごい。
単純に私の場合の10倍の規模です。
とすると、かかる費用も莫大だー。
まあ仕事での都合とか、両親との兼ね合いとか
もちろん当人たちの希望もあるんだろうけど、
サラさんみたいに小規模を楽しんでもらえてたらうれしいです!

まさかの3台目!
もしもいただいたら報告しまっす!!!

あ、顔はいろいろあるんで伏せときます。
いろいろ~♪

★のぶさん。
挙げてたんだよねー。
いつの間にかでごめんねーで、ありがとーう!

写真はカメラマンさんがこの構図で撮ってくれてたものだよ。
私はサイズを小さくして載せただけだから!
きれいに撮ってくれてさすがだったー。
いい写真だよね。

出産にしても育児にしても大変だよ~ってきくと
不安だしこわいけどー、やっぱり楽しみだねー。
だんなくんとの二人生活とおなかぽっこりな自分いっぱい楽しむねー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/46354297

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば。:

« 踊り子。 | トップページ | バランスボール。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク