« 今日のおなか。 | トップページ | 1111。 »

北海道旅行。

北海道へ遊びに行ってきましたー。

妊婦なのでいろいろ思うところはありましたが、
先生も問題ないよーと言ってくれたので思い切って。

札幌→ニセコ→小樽をぐるっとのんびりレンタカーでまわってきました。
移動のドライブがたのしかったので
次回の北海道旅行はそこを重視して計画を立てるのもいいかなと。
もう次回のことを考えたりして。


おいしいものをいっぱい食べて帰ってきたら
やっぱり体重はとても増えていたわけですが、
昨日の検診で元気そうなあかちゃんを見て安心しました。

そして、おそれていたほど寒くないじゃーん。とかさんざん言っていましたが、
帰ってきたら羽田があたたかかったです。


Img_1994 思えばしっかり防寒してました。


やっぱりさむかったんだわー。


●北海道旅行のアルバム●
(アップした画像がなぜか荒いようですが、更新してあげるとちょときれいになります。原因不明。)

« 今日のおなか。 | トップページ | 1111。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わっ。北海道に来てたんだ?
天気はどうだった?
昨日はホントすごい天気だったんだけどね。
秋の北海道、良かったでしょう?
今度は東の方が良いと思うよ。
ドライブ旅行なら特に東側にかぎるね。
良いところがたくさんあるし
北海道の大きさも感じられるはずだよ。
富良野、旭川もいいかな?

函館方面に来た時は会いに行くからねん。ふふっ

★のぶさん。
行ってたんだよー!こっそり!!
天気はわりとよかったよ。終盤は曇ってたけど。
気温もそれほど低くなかったし、
紅葉の見頃は過ぎてたのかもしれないけどいい時期だったかも。

次回は東側か富良野方面へ!!
函館へ行くときはもちろん連絡するからねー♪

あとさ、北海道は美人さんが多いね。
かわいいひといっぱい見たよー!!

もう紅葉が見頃を過ぎてるんですね!
日本ってタテ長ー。

北海道、ビクついて行くと意外と寒くないって感じるんですよね。
私も20歳の頃(なつかしー)の初北海道旅行が1月で、当時まだネットで調べてもあんまし情報出てこなくて、「どんだけ寒いのー。洋服買い足せなかったらどうしよう」と北極探検レベルの重装備・大荷物で行ったんです。
でもロングコートで充分で、どこもしっかり暖房効いてるし、ほとんどが無駄になりました。
もちろん、備えて行ったからの「意外と」なんですけど!

レンタカーで回ると自分達のペースで動けていいですよね。
私はいつも大雪の時期に行くので電車移動ですが、雄大な自然の中をガーッと車走らせるの気持ち良さそー♪
おかあさんが気持ちいー!って感じてると、赤ちゃんも喜んでそうなイメージですね♪

ちなみに私、札幌に行った時は必ず居酒屋で夕飯食べてます。
「つぼ八」なのに、鮮度抜群。
フツーの居酒屋のお値段で、東京の高級料亭レベルのお刺身が食べられるんですよ♪
そして札幌、可愛い女の子多いですよねー。
私もつぼ八で地元の女の子の集団みとれちゃいました。おじさんっぽいですけど(^^;)

「白い恋人ドリンク」が気になりますねー。
今度行った時、探してみよっと♪

北海道は美味しい食べ物沢山あるから、
余計に食べちゃうもんね♪
自分は、ここ1年かけてだけど、妊娠してないのに8キロ太った(笑)

うちの会社も出産ラッシュで、ここ数ヶ月の間に5人も産休に入ったよ!
2週間後にも1人産休に入るし!

★サラさん。
ほんとにねー、タテ長ー!!
ちょっとでも気候の違う地域に行くと不安で荷物がびっくりするほど増えますね~。
おかげでおみやげが入りきらなくなりそうでした。

レンタカーは知らない道を慣れない車で、ってちょっと心配だったけどらくちんでした。
トイレ近いんで行きたくなったらすぐいけるし(重要!)。

ごはんは私も居酒屋さんで食べましたがー、つぼ八は行かなかった!
惜しいことしました。たくさん見かけたのにー。
次回はぜひ行ってみます!!

白い恋人はまだ飲んでないけど、なんだか試してみたくなりますよね。
パッケージのデザインにも惹かれました!!
今のところ中身が白いのか黒いのかもわかんないんですけど。白かなー。

かわいいひと多かったです。
スタバとか帽子屋さんの店員さんとかいろいろいろ!

★しんくん。
けっこー歩いたけど、それ以上に食べたわー!
8キロ太るとさー、なんか投げやりになるよね。
戻り方がわかんなくて。私だけかもしれないけど。

出産ラッシュ。
いいねーベビーブームだね。
でもその分仕事は大変になるのかもしれないけどがんばってー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/46622845

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行。:

« 今日のおなか。 | トップページ | 1111。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク