« 新婚旅行。 | トップページ | 桜。 »

ドイツ旅行。

成田空港であった事故の影響で、予定より1日遅れで帰ってきました。
侍ジャパンと同じ日に。

ドイツは町がきれいで
パンの種類が豊富でおいしく、ビールもワインもおいしくて、
チーズとハムとソーセージもおいしく、ケーキやポテトチップスもおいしかったです。

きれいでおいしい、いいとこでした。

添乗員さんと参加者さんと天気に恵まれたたのしい毎日で、
帰りたくないけど湯船にどっぷりつかりたいと思いながら帰国しました。

友人から「アングルがすき」と、視点をほめてもらえた写真たちを載せておきます。
暇なとき、画質にはあまり注視しないで見てもらえると助かります。

→  ◎ドイツでとった写真たち◎


-〆のいちまい-

Img_0400_2 元気いっぱい。(旅行初日)

« 新婚旅行。 | トップページ | 桜。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、おかえり。

成田の事故の影響。きょーちゃんも受けてたんだ?
すごいハプニングだったね。
お土産の量もビックリ。ふふっ

ドイツやっぱりいいね。写真がとってもきれいだから
ドイツの空気感も伝わってきて自分も行ってる感じがした。
冬のドイツすごくいいなー。いつか僕も行かなくちゃ。

オランダの風車も写真よかったよー。

食べ物の写真、めっちゃおいしそう!!
特にフランクフルトとビールは、さすが本場って感じが!!
日本から一歩も出たことないから、うらやましぃ~!

おかえりなさーい。
成田の事故、1日遅れになるほど影響出てたんですね(>_<)
旅はハプニングがあった方が記憶に残るものですが…とにかくお疲れさまでしたー!

一眼レフ大活躍!写真全部とっても素敵!!きょーこさんならではの視点を楽しませて頂きました。
早朝のフランクフルトと屋根と教会が特にお気に入りです♪
アレもコレもソレもおいしかったようでー。
ビールとロールキャベツの写真なんて、そのままグルメ雑誌に載ってそうでうらやましいっ!

あと、ドイツである必要もありませんが「かげ」の写真がとっても好きです(笑)。
新婚旅行ーって感じで♪
旅行初日のピース写真も「おっ。薬指に指輪してるぞ指輪」と、ちょっと興奮しながら微笑ましく見てしまいました(笑)

ずっとお天気も良かったなんて、いい時期に行けましたね。
これからしばらく、湯船にざっぱーーん!!と日本人のシアワセをかみしめて生活してくださいねー♪

★のぶさん。
ただいまー!
飛行機飛びません。って言われたときはびっくりしたけどツアーはいいね。
個人旅行だったらパニックだったよー。

写真がきれいに見えるのはやっぱり天気がよかったからかなー。
風車も含めて風景はけっこー走る車内から撮ってるからぶれるし、取り直せないんだよね。
気付いたら通り過ぎちゃってるから。
その辺、もーちょっと勉強して慣れてたらもっといい写真見せられたんだけど!
でもでも、ほめてもらえてよかった。

私もまた行きたいよー。
あったかくはないけど寒すぎず、なかなかいい時期だったかも。

おみやげは足りないと困るからってとりあえずいろいろ買ったらすごい量になってたよ!


★満さん。
めっちゃおいしかったっす♪
ドイツ、おいしいとこですよ~。
思い切って行っちゃってみてはどうでしょうか。
飛行機で10時間以上かかるけど、おすすめ!


★サラさん。
ただいまでーす♪
1日遅れで帰ってきて、日本はあったかいんだろうと思っていたらさむかったです。
(出かけた日はとてもあたたかかったので。)

ちょっとー、写真ベタぼめじゃーん!!!
ってひとりで喜んでます。
よかったー。みんなと比べて重~いカメラぶら下げてバシバシ撮った甲斐がありました。
どうやら旅行中600回以上シャッター切ったようです。
これでも我慢したものもあります。食べ物の写真。あったかいうちに食べたくて。
ちょっと酔っぱらって、撮るのが面倒くさくなったっていうこともありました。

かげの写真は友人のお気に入りでもあります。
っぽいですよね。仲良さげー。
ちなみに指輪はゴールドです(ピンク)。サイズが合っていないままつけています。
っていう補足も興奮の意中に入れておいてください!

いい時期でした。山のほうでは雪のドイツも見られたし。
やっぱり湯船はいーですねー♪あったまるー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/44563899

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ旅行。:

» 三重県鳥羽の離島答志島>高速船の入港/情景 [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真  旅の思い出 [続きを読む]

« 新婚旅行。 | トップページ | 桜。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク