« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

お花見。

週末にお花見してきました。

もとから混み合う場所ではないようで、そのうえだいぶ散っていたのでがらがらでした。
50メートルあたり1グループ、くらいの密度。

Img_1194 だいぶ散ったのでがらがらで、

ちょうちんがぁー Img_1172 外されておりました。


-〆のいちまい-

Img_1183_2 外で食べると(飲むのも)非常においしーい。花はともかくまた行きたい。

桜。

週末に見た桜が、どこも満開できれいでした。

Img_1145 ここは人がいっぱい。


Img_1155 ここは人がさっぱり。

どちらもぶれているのでばれたかもしれませんが、走る車内からの撮影です。
降りて見ていないので、
今週末までまだ咲いていそうだったら人がさっぱりいないほうへお花見しに行こうと思っています。


-〆のいちまい-

Img_0339_2 らくがんです。こっちの花のほうがよく撮れてますな。

ドイツ旅行。

成田空港であった事故の影響で、予定より1日遅れで帰ってきました。
侍ジャパンと同じ日に。

ドイツは町がきれいで
パンの種類が豊富でおいしく、ビールもワインもおいしくて、
チーズとハムとソーセージもおいしく、ケーキやポテトチップスもおいしかったです。

きれいでおいしい、いいとこでした。

添乗員さんと参加者さんと天気に恵まれたたのしい毎日で、
帰りたくないけど湯船にどっぷりつかりたいと思いながら帰国しました。

友人から「アングルがすき」と、視点をほめてもらえた写真たちを載せておきます。
暇なとき、画質にはあまり注視しないで見てもらえると助かります。

→  ◎ドイツでとった写真たち◎


-〆のいちまい-

Img_0400_2 元気いっぱい。(旅行初日)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年8月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク