« PSP。 | トップページ | 新婚旅行。 »

デジ一。

先日デジタル一眼レフカメラを買いました。

そしたらメーカーのキャッシュバックキャンペーンが始まりまして
今日の購入から1万円キャッシュバック!
私はキャンペーン直前に購入したので権利なし。

ついてないなー。

PSPが当たってついてると思ったり、1万円いただき損ねてついてないと思ったり。

でもせっかくなのでデジ一デビュー記念で写真を載せてみます。

Img_0010_2 うちのドコモダケ。

Img_0064_2 うちのポニョ。

1万円への未練。どう断ち切るか苦慮しています。
どーしようもないこととはいえ、何日間かはどっぷり落ち込んでみようと思います。

あーあ。

« PSP。 | トップページ | 新婚旅行。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラいいね。
きょーこちゃんだったら
センスもいいし、良い写真取りそう。
たくさん取って、たくさん発表してね。
いきなりのポニョも良いアングルって言うか
背景のピンボケなのが距離感を感じられて
すごくいいと思う。奥行きがあってナイスです。

一万は残念だけど給付金で補填するということで。ふふっ
渡りに船で、やっぱりラッキーじゃない?

うわぁ~写真キレイですね!さすが一眼レフ。欲しくなっちゃいました。
これで結婚式の写真もばっちり!って感じでしょうか?(^^)

「直前購入」悔しいですよねー。買ったばっかの洋服がバーゲンで半額になってた時とか!
また1万円って、キャッシュバックの額大きいですね。千円くらいならあきらめられても。
でもPSP代だと思えば…まだまだ!おつりがきちゃいますよー。
年度末だし、この一年の『ついてる』『ついてなーい』を足し引きして、プラスになったらおっけ♪ってことでどーでしょ?
まぁでも未練ですよねー1万…(^_^;)

このカメラでガンガン写真撮って、ガンガン更新して頂けることを願ってます♪(笑)

★のぶさん。
渡りに船かー!
やっぱりのぶさんいいこと言うねー♪

一万円はカメラやさんに泣きついたから。なんかオマケしてくれるかもー。
今おねだり中だよ。

この写真はレンズがいいからよく撮れたんだよー。
あとポニョがかわいいから!
まだ下手だからピンぼけしてるけどなかなかいいよね。

写真たのしい☆
これからいろいろ載せてみるねー!!!

★サラさん。
ほんとにね。さすが一眼レフなのですよー。
絞りがうんぬんとかISO感度がうんぬんとか・・・まだよくわからないのにキレーに撮れちゃう!

結婚式にももちろん持参で行きますよー。
まだ日取りも場所もぜんぜん決まってないけど!

キャッシュバックは、
かわいそうでしょ!っていうのを前面に押し出して(カメラやさんに)泣きついているところです。
これでダメならあきらめます!
(損したきぶん~はユニ○ロの商品でもよくしているので、
 最近は品切れする様子がなければ、安くなるまで待つ!よーにしています。ちょっとした賭です。)

サラさんはぜひキャッシュバック期間中に購入してください!!
じょーだんですが、安く買えるチャンスではありますよー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/44260986

この記事へのトラックバック一覧です: デジ一。:

« PSP。 | トップページ | 新婚旅行。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク