« プレミアム。 | トップページ | 新年。 »

暮れの元気なご挨拶。

本年もたった3回の更新におつきあいいただき、
本当にありがとうございました。

今年私は30歳になり、結婚をして、
例年稀に見る充実したたのしい一年を過ごすことができました。

料理はここ2ヶ月で
昨年1年分くらいはしたような気がします。

Onigiri 彼へのご飯。夜勤明け用。

しっかりこういうこともやっています。


そしてこれが4回目の更新です。
充実度と更新頻度は反比例。たぶんそういうことだったんだと思います。今年は。

来年は、両者やや比例。くらいを目標にしようかと思っています。やや。

それではみなさま、よいお年をー。

Ninjin 休みの日のお昼ご飯。焼きそば用。

ひどくばらばらなにんじんは彼ががんばってくれたものです。
とても愛おしかったので記念に撮っておきました。
これを鍛え上げるのも私の仕事だと思っています。

« プレミアム。 | トップページ | 新年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆勤賞~。ふふっ

こちらこそ、きょーちゃんの
ブログでほのぼのしたよー。
とくに結婚報告は、うれしい驚きでした。

一年間、ありがとう。

来年。というか、これからはラブラブブログで
楽しませてねん。
にんじんの話、すごく良かったよー。ふふっ

>これを鍛え上げるのも私の仕事だと思っています。

愛だねぇ~。
そ、時には褒めて使って。日々進化間違いなし!

夜食のお握り、泣かせるね…うる。
ところで、アンパンマンの右隣はなんか可愛いキャラクターでしょうか?

嬉しくも衝撃的なきょーこちゃんの更新。
来年も楽しみにしてますよ!
良いお年を♪

色々と今年もお世話になりました。
相談させていただいた件は、未だに結果が出てませんが、
持久戦覚悟で・・・。良い報告ができればいいんですが。
とりあえず、明日のPCDLは無事開催されるようなので、交通費が
無駄にならず、良かったです。
33歳、デビュー戦、はっちゃけてきますわ~(笑)。
来年もよろしくです。

お。最近は週刊ですね。完全復活、嬉しい限りです!
夜食、姪御さんのごはんかと思いました…新婚生活の楽しさがうかがえるような日記ですねー♪
でも、このまま充実度と更新頻度が反比例し続けると、ダンナさまは私に恨まれます(笑)。
「やや比例」、とっても期待してます。願わくば「ほぼ日々」ですけどっ!

ところで私も先日、ついに30歳になりましたー。
きょーこさんに倣って5年おきに派手に祝うことにしたんですが…信号機故障で電車止まるわタクシー乗ったら道に迷われるわで、先の見えない30代を暗示ぃ~?とちょっとビクビクでした。
でもそれなりに楽しかったです!トラブルもネタになり…ってことでむりやり納得です(汗)。

それでは、良いお年を!

本当に充実した素敵な1年を過ごせて良かったね♪
来年も素敵な1年になりますように☆

旦那さんへの夜勤明け用のおにぎりは
食べたら(見るだけでも)疲れなんて一気に吹き飛びそう♪

☆^ヽ(*^-゚)v来年もよろしくね♪v(゚∇^*)/^☆

★のぶさん。
皆勤賞!忙しいのにありがとーう♪

報告は急すぎてごめんなさいでした。

今年はよりらぶらぶでほのぼのな、
おなかいっぱいなブログ目指してみるね。
飽きたらこっそり教えてちょー!!

にんじん。時間もすごくかかってねー。
背中丸めてがんばってたよ!!!


★ちえりぃねーさん。
愛ですな~♪
自分でやったほうが早いのに!ってとこがまさに愛ですよね!!

右隣のおにぎり、なんかつくつくデテるやつ。
これ、昆布がでちゃってるだけです。
具がねー、真ん中におさまらなかったんですねー!
かわいくないし、正直すぎてすみません。ばいきんまんではありません!

今年もこんな調子で更新していきます。
たのしみにしてください。よろしくお願いいたします☆


★満さん。
持久戦!!
ナイスな心構えだと思うのですがー、
他に光が見えたらパパっと乗り換え、ぜひそちらへ力を注いでいただきたい!
というのは私の勝手な想いですが、
勝者からのアドヴァイスとして迷ったら思い出してくださいなー♪

視野と間口は広めに。よい結果お待ちしております。

33歳バンザーイ!今年もよろしくお願いします。


★サラさん。
ほんとー。週刊!土曜日ばっかり更新してるー!
なかなかいいペースです。我ながら。

彼が恨まれると困るので、今年は多めに更新します!!
生活が充実しなくなったらいっぱい更新できるかも?
でもそーなると彼に私が恨まれそうなのでやめときます。ここはやっぱり「やや比例」で。

そしてそして、30歳!!!ほんとにおめでとーございますheart
きっといい歳になりますよ。
トラブルをネタにできる元気があればだいじょーぶです♪
むりやりに納得させる力がサラさんをしあわせにしてくれるはずです☆

でも今年は前厄なんだそうです。気をつけましょーね!同い年、お互いに!!


★しんくん。
ありがとう、ありがとーう♪

おにぎりは、あきれて疲れが吹き飛びそうだよね!
具も、変わり種!とかいってチーズ入れたりしておもしろがってるよ。

しんくんの丑年も素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくねー!!!

新年はいかがお過ごしですか~?

ブログをリニューアルしました。
またおいでくださいませcherry

★ちぇりぃねーさん。
初詣へいったり、実家へ行ったり。
元気に過ごしてましたー。

ブログ、拝見させていただきまーっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/43546290

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なご挨拶。:

« プレミアム。 | トップページ | 新年。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク