« ヴァレンタイン。 | トップページ | プレミアム。 »

結婚しました。

タイトル通りでありますが、結婚しました。

11月11日に、
何ヶ所も書き直しを要しながらも無事婚姻届を提出し、受理してもらえました。
よかったです。

真木よう子さんと同じ日です。
忘れたときにはこう思い出していただければと思います。
忘れたままでも問題ありませんが。

挙式はこれから予定を立てるところなので、
それらしい、ここに載せる写真が全くありません。

ですが戒めとして撮っておいた写真があるので載せておきます。

Towel_3 洗濯にて。

「白地に模様」の白が、他の布の色落ちによりピンクに染まりました。
染まっちゃ困るものは一応避けたので被害は最小限でしたが、
ここまできれいに染まるとは、正直びっくりでした。

以後気をつけなければと思わせてくれるバスタオルです。
大事にします。

報告が送れましたが、毎日楽しく過ごしてます。
献立に悩みながら!!

« ヴァレンタイン。 | トップページ | プレミアム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

11月11日じゃあポッキーの日だね♪
おめでとう☆
いつまでも末永くお幸せにねo(*^▽^*)o
きっと良い奥さんになるねw

洗濯物は色落ちとか気をつけないとねぇ。。。
自分もよくワイシャツに色がついちゃった事が
沢山あるよ(ノ_≦。)

おめでとう!
新しい苗字には慣れてきた?
電話でついまちがえちゃったりしない??

洗濯の失敗は「戒め」というより
失敗しちゃった記念くらいにしておかないと
将来、戒めがたくさん出来ちゃったときに大変だよ(笑)

えーーーー。きょーこちんゃん、結婚したの?
すごいびっくり。

それは、おめでとう。
いや。良かったね。
なんか自分のことのようにうれしいんだけど。

いましあわせの絶頂だろうね。

大丈夫。いましめとかなくても
きょーこちゃんは、良いお嫁さんになれるよ。

末永く御しあわせに~。

うわぁ!おめでとうございますーっ!!
「昨年末に彼ができて…」という日記の次の更新がご結婚で、この10ヵ月間の充実ぶりを表してるようですねー(^^)
私の身近にも、11月11日に入籍した人が2人います。
どちらも「いい夫婦の日」を狙っていたら、今年は仏滅だった…とかで。
でも「1」が並んでると、スタート!って感じでいいですよね♪

本当にお幸せに!…なーんて書かなくても、充分すぎるくらいお幸せそうですね♪
生活感溢れる写真もいいですが(笑)次は新婚さんチックな写真とかーheart
いずれはウェディングな写真も期待してまっす(^^)

★しんくん。
ありがとー!ポッキーの日みたいー!!
記念にポッキー買っておけばよかったかも。

今のところおなかがすくと機嫌が悪くなる奥さんなので、
これから良い奥さん目指してがんばるよ♪

色落ちはお風呂の残り湯使うときはさらに要注意だよね。

★たくぞうさん。
温かいお言葉!ありがとうございます!!!

苗字はですね~、
言い間違いよりも
氏名欄とかに記入するときに漢字は新姓で書いたのに
ふりがなを旧姓でって間違えました。
なぜか住所もふりがなだけは旧住所で書いてたり。
なんでかよくわかりません!!

★のぶさん。
こっそりごめんねー!
引っ越したら家でネットはできないし、
家のこととかなにやら忙しいし(思ってた以上に!)、
なかなか報告できなかったー。

のぶさんの予想が外れないように、
うまいことお嫁さん業がんばるよ!!

あとでメールするね。
よろこんでもらえてよかった。ありがとー!!!

★サラさん。
ありがとうございますheart04
やりましたよ~!あっさり結婚しました。

覚えやすい日!と思って11月11日に。
大安だったということは数日後に知りました。
そういえばーと思っておそるおそる見てみたら大安で。
なんとなくやっぱり一安心でした。

なんならウェディングの写真も
生活感あふれる感じに載せたいなと思っています!!!
いい具合に期待を裏切りたい所存です♪

いやいや~、ほんまにおめでとうございます~。
もう3年くらいになるんかな~??
結局すべての勝負に完敗ですな。
決してペナルティは忘れてませんので、
いつでも権利行使してくださいな。
もちろん旦那さまとご一緒に!!

 ご結婚おめでとうございます。
 一人も楽しいけれど,夫婦ってのもいいもんですよ。
 うちもケンカしたり,仲直りしたり,いろいろありますが,妻に支えてもらっています。末永く,お幸せに!

★満さん。
いや~、ありがとうございます~!
30代。最近ついてるんだなー。
懸賞よく当たるし。ビールとか、パスタとか。
結婚もできたし。勝ちっぱなし!

この様子だと有馬も勝てちゃうかも。
は、うそです。地道にがんばります。

権利行使の件、了解しましたー!
どうかぜひ、旦那様の分まで面倒見てくださいね!!!


★マスターさま。
ありがとうございます!!
気負いすぎず、たまにはケンカしながら楽しく仲良く過ごしていきたいと思います。

私もうん十年後かに夫婦っていいもんだ。って言えるといいなと思います。
今はまだ、新婚っていいもんだ~。ってとこなので!

おめでとうございま~す!

まだ更新してないなぁ…なんて寂しく思いながらも時々チェックしていたんですよ。
そして、今クリックしたらビックリ!
いやぁ、目出度い!目出度い!

新しい生活での出来事や想いなんか、また更新してくださいね。

新婚さんのクリスマス。
記念すべきケーキの味ですねhappy01

★ちぇりぃねーさん。
ありがとーございまーす!

ビックリしていただけたようで!!
思うツボでございます!

新しいテンプレートにして(の、おかげなのかはよくわかりませんが)
画像のでかたがかっこよくて楽しいから、ちょくちょく更新しようと思ってまっす♪

今後ともたまにのぞいてやってください。
のぞいてもらえるのを楽しみに更新していきます。

ケーキ食べました。
ホールで買わず自分の好きな味を各自2個!
おいしーかったですcake

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/43336625

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました。:

« ヴァレンタイン。 | トップページ | プレミアム。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク