« 結婚しました。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶。 »

プレミアム。

この間の日曜日、
小学生以来の友人たちが遊びに来てくれてお昼にパンパーティーをしました。

そのときに来てくれた友人のひとりがバッグを作って売っており、
その自作のバッグをくれたのです。

Uamou フィギュア入り。  Bag かわいい。

プレミアついちゃうかも!なバッグ、すごくうれしかったです。
中に閉じ込めてあるUAMOU(ウアモウ)っていうキャラクターがすごいらしいです。

なにより、かわいいバッグなので毎日どこへでも持ち歩きたいのですが
プレミアついちゃうかもっていう友人のひと言がひっかかり、
なんだかもったいなくていまだどこへも持ち歩くことができずにいます。

でも使わない方がもったいないので、やっぱり使いまくろうと思います。

明日から。週末だけ。家の中で。たまには外でも。

勢いで友人に、
バッグのことブログで紹介しとくよーって言ってしまったので、リンク張ってみます。

El Coco Loco(エル ココ ロコ)

張ったことがばれるのすんごくこわいけど
おひまでしたらリンク先へどんどんとんでみてください。
で、ばれたらいっしょにあーあ。と思ってくださいませ。

Cake お祝いもしてもらえました。

苦手なショートケーキだったけどー!!!

« 結婚しました。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃんの文章、やっぱりセンス良いよね。
これを機に復活希望です。なんつって。忙しいよね。

バック可愛いね。真ん中が透明なのが良い。
僕も人にプレゼントに使えそう。
リンクはバッチリ、ブックマークです。ふふっ

今日は悲しいことがあったけど、いまから復活するー。ふふっ

★のぶさん。
忙しいはずなんだけど、案外ひまー。
やるべきことやってないってことかな!!

バッグ可愛いよね。
この間意気込んで自慢気に持って出かけたら、
買い物中店員さん2人に質問された。違うお店で。
このバッグどーなってるんですかー。って。同じ質問だったよ。

リンク先見てくれてありがと!

復活してより元気になってね。
私も復活!!したつもりだよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/43466288

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム。:

« 結婚しました。 | トップページ | 暮れの元気なご挨拶。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク