« 2008年2月 | トップページ | 2009年1月 »

暮れの元気なご挨拶。

本年もたった3回の更新におつきあいいただき、
本当にありがとうございました。

今年私は30歳になり、結婚をして、
例年稀に見る充実したたのしい一年を過ごすことができました。

料理はここ2ヶ月で
昨年1年分くらいはしたような気がします。

Onigiri 彼へのご飯。夜勤明け用。

しっかりこういうこともやっています。


そしてこれが4回目の更新です。
充実度と更新頻度は反比例。たぶんそういうことだったんだと思います。今年は。

来年は、両者やや比例。くらいを目標にしようかと思っています。やや。

それではみなさま、よいお年をー。

Ninjin 休みの日のお昼ご飯。焼きそば用。

ひどくばらばらなにんじんは彼ががんばってくれたものです。
とても愛おしかったので記念に撮っておきました。
これを鍛え上げるのも私の仕事だと思っています。

プレミアム。

この間の日曜日、
小学生以来の友人たちが遊びに来てくれてお昼にパンパーティーをしました。

そのときに来てくれた友人のひとりがバッグを作って売っており、
その自作のバッグをくれたのです。

Uamou フィギュア入り。  Bag かわいい。

プレミアついちゃうかも!なバッグ、すごくうれしかったです。
中に閉じ込めてあるUAMOU(ウアモウ)っていうキャラクターがすごいらしいです。

なにより、かわいいバッグなので毎日どこへでも持ち歩きたいのですが
プレミアついちゃうかもっていう友人のひと言がひっかかり、
なんだかもったいなくていまだどこへも持ち歩くことができずにいます。

でも使わない方がもったいないので、やっぱり使いまくろうと思います。

明日から。週末だけ。家の中で。たまには外でも。

勢いで友人に、
バッグのことブログで紹介しとくよーって言ってしまったので、リンク張ってみます。

El Coco Loco(エル ココ ロコ)

張ったことがばれるのすんごくこわいけど
おひまでしたらリンク先へどんどんとんでみてください。
で、ばれたらいっしょにあーあ。と思ってくださいませ。

Cake お祝いもしてもらえました。

苦手なショートケーキだったけどー!!!

結婚しました。

タイトル通りでありますが、結婚しました。

11月11日に、
何ヶ所も書き直しを要しながらも無事婚姻届を提出し、受理してもらえました。
よかったです。

真木よう子さんと同じ日です。
忘れたときにはこう思い出していただければと思います。
忘れたままでも問題ありませんが。

挙式はこれから予定を立てるところなので、
それらしい、ここに載せる写真が全くありません。

ですが戒めとして撮っておいた写真があるので載せておきます。

Towel_3 洗濯にて。

「白地に模様」の白が、他の布の色落ちによりピンクに染まりました。
染まっちゃ困るものは一応避けたので被害は最小限でしたが、
ここまできれいに染まるとは、正直びっくりでした。

以後気をつけなければと思わせてくれるバスタオルです。
大事にします。

報告が送れましたが、毎日楽しく過ごしてます。
献立に悩みながら!!

« 2008年2月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク