« R・C・B。 | トップページ | 結婚しました。 »

ヴァレンタイン。

ちわ♪

約4ヶ月ぶりの更新です。
どーかお手柔らかに、お願いいたします。

昨年末にどーにかよーやく彼ができまして、
なにかと出費が多いので、
洋服(買うの)がまんしないとー!!!って思いながら、
わりと楽しく過ごしてます。

バレンタインには手作りチョコを。

Choco08 彼に生チョコ。

簡単ですね。無印を活用すると。箱までついてるし。

Choco208 姪へはマフィン。

これも無印のなんですが、こっちのほうが手間がかかった気がします。
彼も承知の事実です。

« R・C・B。 | トップページ | 結婚しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、久しぶり。

彼のためにチョコを作ったり楽しいんじゃない?
きょーこちゃんは
いつもいろいろ作ってるみたいだから上手だよね。
なんかお店で買ってきたみたい。
彼氏さんも喜んだろうなー。

ホワイトデーも楽しみだね。ふふっ

彼氏できたんだねnoteおめでとうw
チョコ美味しそうdelicious
彼もとっても喜んでたでしょshine

あらっ!更新が途絶えてるぅ~とこちらが淋しがってる間に…(笑)。
でも文面がとっても幸せそうで♪
読んでる方もニヤッとしてしまいました^^

バレンタイン…私はなぜか忘れちゃうんです。
男性社員に贈るためにお金集められて思い出すんですけど、彼がいても「作るか買うかしなきゃ!」って気概だけで終わっちゃって。
数年前に同棲していたことがあるんですが、相手が手作りキッドみたいなの買ってきて「コレ作って」ってキッチンに置かれてたことがあります(^_^;)
きょーこさんの手作り、嬉しかったでしょーねnote


いや~ん!
おのろけ全開やん!!
ウラヤマシス・・・。
今年も寂しいヴァレンタインでしたよ(泣)。
その分、ホワイトデーに悩まなくていいけどね(笑)

★のぶさん。
ひさしぶりー!!

喜んでたよ♪
なんかさー、大事に取っておきそうだったから
早めに食べないとだめだよ。っていっておいた。

買ってきたみたい?
それうれしーから、来年はのぶさんへ空輸しようか??
なんちって。

お返し、楽しみにしよーね!!

★しんくん。
いやー、ありがと。てれるねhappy02
思ってたよりすごく喜んでもらえてさー、
バレンタインを軽視してて悪かったなって思ったよ!!

★サラさん。
充電期間中でした。(ってことでどうでしょう!)
今後も省エネで続行するんで、見捨てないでください!!!

私もね、実はバレンタインに対してあんまり執着なかったんですよ。
チョコはあげよう、14日じゃなくてもいいから。くらいで。
あ、「忘れる」ってとこまではいってませんでしたけどっ!!
でも友人がそわそわしてるのを見て、これじゃイカンと。
プレゼントまでつけましたよ!ウィスキー!!
そしたらえらく喜んでました。たぶんウィスキー効果ですけどね。

こういうイベント事は楽しんだもん勝ち♪
ってつくづくおもいましたよーsun

★満さん。
ヴァレンタイン、楽しんじゃった!
なにしろひさしぶりだからさ、許してね。

満さんからホワイトデーの相談受けたかったなー。
優秀な回答、提示してさしあげたかった!!
来年に期待しよっと!

あっ。生きてた☆
おぉー。彼氏出来たんすかー。
感慨深さすら湧き上がる次第。めでたいね~。

そうそう。ボクもね、こんなボクにもね
彼女いてるんすよ。ダース貰ったもん。ダース。

その方に先日、プロポーズしたんすよ。
えぇ。でも、、、

断られました♪

伊勢神宮でな!!

陣内気取った結果は矢部っちでした。
サプライズでした。次は出雲大社でも行くよ。

★にいにい。
ほんと。感慨深いよね。我ながらそう思う!!

ダース、やったじゃん♪
プロポーズなんて~、
にいにいの場合、何度でもしたらいいよー!
日に何度でも。

それでだめでもあきらめちゃイカンよ。
ダースもらえたんだから大丈夫!!!

とりあえず彼女できてよかったね。
お互いに、そこは大いによろこんどこ♪

久しぶりに訪問したら…heart01
忙しくもハートフルな日々をお過ごしだったのね♪

手作りチョコかぁ~いいなぁ、イベントは楽しむことが一番よね。
来月14日は更にお楽しみhappy02

★ちぇりぃねーさん。
でへへsmile
前よりはちょっとだけ暇な時間が減りましたー!
っていう程度ですけどね!!

来月14日は~、
なんか変なもの贈られそうで困ってます!!!
普通に使えるものを贈ってくれるよう懇願してるんだけど、どーかなーgawk

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

こんにちは~。
引き続き省エネモードのようで、きょーこさんの文章の
ファンとしては寂しい限りです…(>_<)
便りのないのは幸せな証拠♪気長~に更新を待とう!と
思いながらも、ちょくちょく覗きにきちゃってます☆

今日は、たしかきょーこさんのお誕生日がこのへんだった
ような…というあやふやな記憶で立ち寄ってみました。
早過ぎか遅過ぎかもしれませんが…HAPPY BIRTHDAY♪
楽しいお誕生日&素敵な一年を♪

★サラさん。
毎度ごぶさたしちゃって・・・
気にかけてもらえててすごくうれしいんで
そろそろ地味に更新しますね♪

誕生日27日でしたー!
おかげさまで仕事さぼってたのしい誕生日で。
5年おきに派手に祝おうと心に決めた次第です!
歳をとるってたのし~♪って思えるよーな気がするし!!

お祝い、ほんとにありがとーございまっす!!

自分も楽しい誕生日を過ごせられるように頑張らないとsweat01(笑)

★しんくん。
楽しいお誕生日過ごせたかなー。
まあ、しんくんならがんばらなくても
きっと楽しい誕生日になっただろうけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/40143100

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァレンタイン。:

« R・C・B。 | トップページ | 結婚しました。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク