« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

R・C・B。

お風呂で考えてたことは、
出たとたんほぼ忘れてしまいます。

大事な考え事も、くだらない考え事も、悩み事さえも。
これブログで話そ!と、思っていたことも。

まぁたまには覚えてる事もあるもので、
今日はその覚えてた、載せたかった浴室内の画像を載せることにします。

Rcb 父と母の共用スペース。

左から RinseのR、ShampooのC、BodysoapのB ですね。
母が書いたものです。

おしいですよね。シャンプーのC。

チョロQ。

RodyのチョロQが売っていて
えらくかわいかったので買いました。

くろでした。(中身の色は選べません)
仕事場の机の上でガーッって走らせて喜んでいます。

Rody   Rody2  Rodyをさがせ!

ゴキゲンです♪
これで仕事もはかどるぜーぃ!!

ひとの誕生日。

今年の義姉の誕生日は
ケーキを贈り、姪を預かり、カードを作りました。

Rittaicard    Rittaicard2 力作。

ダウンロードして組み立てただけだけど。


自分の誕生日はあんまり気にかけないけど、
ひとの誕生日だとがんばっちゃう気質のようです。

まぁ、兄の誕生日にはなんにもしないんですけどね。

山下清展へ。

「秋だから」っていうわけじゃないのですが、
美術館とか博物館へ行ったりしてます。

最近のでいうと、
インカ・マヤ・アステカ展と山下清展へ行きました。

ひとりで。

Ticket


さみしーとかかわいそーとか思ってもらって
ぜーんぜんかまいません。
実際自身でさみしーなーと思うこともありますし。

そういう話をしたからなのか、
ここのところ友人たちが露骨に気を使ってくれます。

(どーせいつも)ひまなんでしょ。いつでも誘ってよ。とか、
給料入ったからご飯食べにいこ。(おごらないけど)とか言って。

うれしいんで、ひとりで行くのがわりと好きなことは
伏せておこうと思います。

山下清展、よかったです。
そんなに混んでなくて見やすかったし、おすすめです。
インカ~展は、超満員で見づらかったです。

どっちも上野のはもう終わっちゃってるはずです。
おすすめしといてなんですが。

« 2007年9月 | トップページ | 2008年2月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク