« おみやげチョコ。 | トップページ | 山下清展へ。 »

遅咲き。

うちのミニトマト。

Minitomato4_2 (なぜかひとつだけ実がー!)

今頃すんごい勢いで花が咲いてるんですけど、
これ全部実になるのかな。

なったらすごい。けど、ちょっとこわいです。
鉢ごと倒れそうだし。

これも地球の温暖化の影響でしょうか。
遅咲きの乱れ咲き。

そうだ。
私がいまだ結婚できずにいるのも、
地球の温暖化のせいなのかもしれませんね。

« おみやげチョコ。 | トップページ | 山下清展へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶりん。元気だった?

もしかしたら、鉢が小さかったとかじゃない?
それで、なかなか大きくなれなくて
今ようやっと実を作れる大きさになったとかさ。
温暖化だと早く大きくなるはずだもん。
大器晩成トマトだね。ふふっ

きょーこちゃんもきっとこれから実がなるんだよー。
結婚は時期よりも、素敵な相手。
少し遅くなっても、まだまだ大当たりが待っております。

きょーこちゃんより3年遅れてるのぶでした。ふふっ

きっとそーです。
お互いに、遅咲きの乱れ咲き…のはず!

いつまでたっても暑いから、トマトも季節勘違いしちゃってるんでしょか。
鉢、ヒモか何かで支えておいた方がいいかもしれませんねー。
実った途端たおれちゃう…って事態は、未来を暗示してるっぽくて避けたいです(^_^;)

★のぶさん。
元気だよー!!

鉢、ちっちちゃいのかも!?
大器晩成トマトかー。ぜひあやかりたいね。

結婚は、すればいいってわけでもない。かもしれないし、
はやければいいってわけでもない。かも知れないけど、
のぶさんは私のことおいていけない!とか言わずに
どんどん先を越していってね。

あ、別に言ってないよね!!

★サラさん。
ですよねー。お互い、きっと!!

紐でね、ご助言ありがとー。
細心の注意を払い、気をつけます。
ぜったい、ぜったい倒れちゃ困る!!!

でもその前に、実らなかったらイヤですね。
ちょっとあやしいんですよ~!

まぁ、トマトは夏野菜ですから!!
今年の感じなら、まだまだ実になるんのではないでしょうか?
って、ミニトマトも該当するのかわからないんやけど。

結婚は・・・、温暖化の影響受けるなら、すぐなんぢゃないの??
だってアツアツになるはずですから!
失礼しました・・・。m(_ _)m

★満さん。
そうだよねー、大丈夫だよね~。
今日は関東肌寒いくらいなんだけど!!

アツアツだからすぐ?
それはたぶん、彼氏彼女がいる場合だね♪
私はそこまでたどり着けてないもんで。

あれ?満さんもじゃなかったっけ??

う!ドキっ!
おっしゃるとおりですわ・・・。
実にイタイところを突っ込みますなぁ(笑)。

★満さん。
どっちかというと、ツッコミ担当です。

どーぞよろしく!!

あくまで、「どっちかといえば」だよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/16532513

この記事へのトラックバック一覧です: 遅咲き。:

« おみやげチョコ。 | トップページ | 山下清展へ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク