« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

遅咲き。

うちのミニトマト。

Minitomato4_2 (なぜかひとつだけ実がー!)

今頃すんごい勢いで花が咲いてるんですけど、
これ全部実になるのかな。

なったらすごい。けど、ちょっとこわいです。
鉢ごと倒れそうだし。

これも地球の温暖化の影響でしょうか。
遅咲きの乱れ咲き。

そうだ。
私がいまだ結婚できずにいるのも、
地球の温暖化のせいなのかもしれませんね。

おみやげチョコ。

Malion マーライオン形のチョコレート。

シンガポールへ行った方からおみやげでいただきました。
おいしかったです。

どこの国にも大抵こういうおみやげ用のチョコレートってありますよね。
免税店で山積みになってるやつ。
はずれなくおいしいから好きなんですが、日本版もあるのでしょうか。

まぁ、あるとして、
その際どんな名物が箱とかチョコの形に使われたりしてるんでしょうか。

富士山とか?着物とか?お寺とか?
東京タワーとか?お寿司とか?しゃぶしゃぶとか?
あ、天ぷらとか?日本酒とか?豆腐とか?

トヨタとかホンダとかのマークもいいんじゃないかな。って思いました。

思っただけです。実際はどーなんでしょうねぇ。

通院。

昨日、大学病院へいきました。3ヶ月ぶりに。

目をみてもらっているのですが、
なんで通ってるのか忘れるくらい経過は良好です。

通い始めた当初は、
 今日は何の検査するんだろ。とか、
 点滴は苦手なんだよー。とか、
 何時に帰れるんだろ。とか、
 保険証いつだせばいいのかな。とか、
不安と疑問だらけだったのですが最近ようやく慣れました。

なのに!次回は1年後だそうです。

Yoyaku 

とりあえず、覚えてられるか心配です。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク