« 浮気。 | トップページ | 見取図。 »

おい。

更新せぬ間に甥が産まれ、
誕生日を迎え、29歳で3児の叔母になりました。

あとは
ロッキングチェアを組み立てたり、いちごを収穫したり、
ミニトマトを育てたりしています。


Oi    Kumitate    Chair    Ichigo    Minitomato

次回の更新は、
トマトが赤くなったとき、もしくは彼氏ができたときにする予定です。


どっちが早いかなー

« 浮気。 | トップページ | 見取図。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいって、言われて
呼ばれたのかと思っちゃったよ~。ふふっ
そっちの「おい」ね。かわいい。

このイチゴは例のしあわせを呼ぶイチゴかな?
たくさんなって良かったね。
これで彼氏のできる日ももうすぐでしょう。

次は彼氏が出来たときとみた。どうだろう?

おひさしぶりの更新の間に
色々と充実された日々のようですね。

[HOW TO ASSEMBLE]の文字があるイラスト、ずいぶんと難しそうな組み立てをしている様に見えますが、イスはちゃんと組み立てられましたか?

トマトが赤くなったらとか、彼氏が出来たらとか
そんなこと言わずに、毎日更新するのはいかがでしょう?
たのしみにしてますよー。

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
三児のおばさんですね。
思わず、勘違いしてしまいました。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★のぶさん。
甥でしたー。かわいいでしょ。
きょーこちゃんもって言われて、恐る恐るだっこしてきたよ。

いちごは例のそのいちごだよ。
もうすぐだといいんだけどー!
次回の更新もその報告だといいんだけどー!!

どうだろね。

★たくぞうさん。
最近、充実してます!とは言い切れないけど、
兄とは仲良くなったような気がしますね。ここ最近。
メールとか電話であれこれ連絡取ってるんで。

組み立ては簡単でしたよ。
あのイラストも私好みだし、イスもすわり心地抜群です。

更新頻度については次回の予告をしたことで、
これでも一応更新意欲は見せられたワ!って満足してるとこなので
様子をみてやってください。

とりあえず、トマトはそろそろ赤くなると思います!

★くまさん。
母じゃないです。叔母です。

とにかく!
すっごく久しぶりの更新なのに、
覚えててもらえててうれしーです。ありがとーございます。

お誕生日&甥御さんのご誕生、おめでとうございます♪

我が家では数年前、結婚する気配の無い娘達(私も含めて)を前に親がさりげなーく「孫って、子供よりずっと可愛いんだって!」なんてことを言っておりました。その言葉の真意は「孫が可愛い」なのか「子供が可愛くない」なのか不明だったのですが。
こうして赤ちゃんの写真を見ると、親が「孫!孫!」と思っているだろーなってことがよーく解ります。
ホントに可愛いですね(^-^)

早く新たな日記を拝見したいので、トマト完熟or彼氏出現を願うばかりです。(もちろん「&」が望ましいですが!)
楽しみにしています!

★サラさん。
ありがとうございます!

子供より孫ってよくいいますよねー。
(ついでに、娘の子供はよりかわいがりやすいみたい。)

義務面の差からきてるんだろうなぁって思ってるけど、
結局どっちもかわいいんです!たぶん!!
ってことで、どーでしょうか。

それから、ほんっとにうれしーです。
覚えててもらえたことも、お祝いのお言葉いただけたことも、
たのしみにしていてもらえることも。

私も自身のことながら、「&」に期待♪しておくことにします。

超ご無沙汰!
こちとら気がつけば、はとこが既に12人とエライことになってますわ・・・。

★満さん。
ほんと超ご無沙汰!

12人!!ってすごいわー。
で、はとこっていとこの子供だったよね。たしか。

お元気そうで何よりです♪

…トマトが先で残念!(笑
自分専用の新しい部屋だなんて素敵です。

すわり心地のイイ椅子=寛げる部屋。
あー、私も自分専用の部屋が欲しいわ。

★ちぇりぃさん。
うわー、うれしい!!元気です!!!

残念ながら思ったとおり(!)トマトが先でした。

快適にしすぎると出て行きたくなくなるので
そこは気をつけないといけないけど、
やっぱり自分の部屋っていいものです。

あとは冷蔵庫があれば!と思ったりするけど、
余計なカロリーを摂取しかねないのでやめています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/15627130

この記事へのトラックバック一覧です: おい。:

« 浮気。 | トップページ | 見取図。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク