« おい。 | トップページ | 婚約指輪。 »

見取図。

Minitomato2

トマトが赤くなってきたので、更新します。
まぁ、もくろみどおりです。 (前の記事参照


今日は久しぶりに絵を載せます。

Heya クリックで拡大。

建て替えて1年半ほど経つのに、いまだ配置に悩んでる私の部屋の見取図です。
つい先日、どっぷり悩んでいたときにかいたもので
色は、載せるにあたって特別につけました。

悩みすぎて困ったら、絵にしてみたりします。
客観視したいがために。


見えないところは手付かずですが、
だいぶ落ち着いたよーな気がしてます。

Cord 見えないところ。

束ねるのはよくないから。

« おい。 | トップページ | 婚約指輪。 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

ありゃ。トマトが先に赤くなっちゃったんだ?
残念。よみが外れた。ふふっ

ところでー、やった。待望の新作。
見取り図でも、十分に特徴が出てるね。
ソファとか椅子と色がすごく重厚でかっこいいよ。
やっぱりきょーこちゃんは絵のセンスあると思う。

秘かに次も待ってまーす。あくまでも秘かに。

★のぶさん。
トマトも絵も期待はずれでごめんね。

なんについてもそうだけど、
センスをほめてもらえるとすごくうれしいわー!
好みも似てるってことかな。

秘かに待っててね。
万人ウケする絵は無理そうだけど!!

トマト赤くなるの早!
ワタクシもお部屋のレイアウトには頭悩ませております。
もうすぐ引越しして1年になるのに・・・。

それにしても広そうなお部屋ですな!

★満さん。
なんか色、変わってきたっぽい。
と思ったら、あっという間に赤くなったよ。(トマト)

悩みだすとキリがないよね。
そんなときは絵にしてみるといいよ!
たいがい何の解決にもならないけど!!

気晴らしにはなるからねー。

広さは7.5畳くらい。たぶんね。

あらっ。トマトが先でしたかー。

私もきょーこさんの絵、大好きです♪
ペンでササッと描かれてるんだと思いますが、線にすごーく絵心が出ていて。
組み立てたロッキングチェアはココに置かれているのね~なんて思いながら拝見しました♪

私の部屋も7.5畳くらいなんですが、これがまた恐ろしく「うなぎの寝床型」でして。
果てしなーく細長ーい部屋で、端から端まででんぐり返しが5回くらい出来ちゃうんです…。
4.5畳用の電気を2個取り付けなきゃいけなかったり、家具が動かせなかったり、不便不便。
正方形のお部屋が羨ましいですっ!
レイアウトに悩めるお部屋は楽しくていいですよ~(^-^)

『見えないところ』は見なけりゃいいってことで…。

見取り図をよーく見ると、どこかちぎり絵っぽいカンジがするのは気のせいですよね。
ほんわかした雰囲気があってよかですね、きょーこさんの絵。
はだかの大将もほめてます。
うそです。

あ、おひさしぶりです。

自宅で育てた野菜って、しっかり野菜のにおいと味がして、
「ちゃんと体の中で、養分になってくれる」感じがしますよね。
このトマトが料理になっている姿も見たいです。

トマト、たべましたか?

南と東に窓があって、日当たりバッチリのお部屋ですね。
昼寝するには最適でしょう!?


延長コードとか電話線は思いきって短くすると、すっきりしますよ。(時々、短すぎて困るかもしれないけど。汗)

★サラさん。
うすうす感じてはいたんですけどね。
トマトは早かったです!

いやー、大好きですかー!!うれしーなー!
人格までほめてもらえたように、すごくよろこんでます。

たしかに、模様替えはしやすい部屋です。
でも、でんぐり返し5回は無理!
今のままではビリーズブートキャンプにも入隊できません!!

見えなきゃいいですよね。それ、大事です。

★shiroさん。
あれねー、ちぎって貼ってます。
いちから書き直すのヤだったから、ちぎったり貼ったり。

うそですか。
じゃ、今後は裸の大将にほめてもらえるようがんばります。

うそです。
shiroさんにほめていただけただけで、満足です。

いやいや、おひさしぶりです。
夏だしそろそろ冬眠から目覚めては??

★たくぞうさん。
トマト、まだまだ熟成(?)中です。

昼寝するには最適ですよー。
窓が多く日当たりがよすぎて、
物の置き場にはほんとーに悩みますが。

短くする!
なんだー、そうですよね。探してみます。短いケーブル。
買うのはもったいないんで!

あくまで見えないところは、後回し!!

★moniguriさん。
わぉ。うっかり飛ばし読みしてしまいました。
別口でお返事、すみません!

このトマトは無農薬ですし、熟してから収穫できるので
栄養たっぷりで体にもよさそーですよね。

ただ、肥料を与えていないので
おいしいかどーかは食べてみてからのお楽しみ。
正直言って、かなり不安です。

夜中に小腹が減ったら取って食べられるくらい
おいしいといいなーと思ってます!

お~。まだ現役やったのかぁ★

好きなブロガーさんがみんな辞めちゃってさ。
kyo-koはんが最後の砦。
すでに陥落したと思ってたけど
彼氏が出来たのか凄い勢いで更新中だ。

顕著に絵が巧いのが悔しいな。
悔しいし、・・・悔しい。オレも書く。

うわ?にいさんだ。元気なの?
にいさんの絵も、アダルトで面白よね。

★にいにい。
現役だわよー!!かろうじて!!!
みんなやめちゃったんだ。
彼氏はできてないけど、私はまだまだ粘るよ。

絵、顕著に巧いー?うれしいわー♪
ちょっとほめすぎじゃない??うれしいけど♪

’にいにい’って、’にぃにぃ’だったっけー。って
戸惑ってしまうぐらい久しぶりだね。
表に出てきてくれてありがとう!

★のぶさん。
ぜひ、元気であって欲しいよね。
アダルトで、ダークな感じはそのままで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/15660353

この記事へのトラックバック一覧です: 見取図。:

« おい。 | トップページ | 婚約指輪。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク