« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

婚約指輪。

先々週から先週にかけて
そわそわして気ぜわしい日々が続いておりました。

15年ぶりくらいに会う友人とか、
10年ぶりくらいに会う友人とかが来る飲み会が続いたので。

なぜか、ひまだからか、
今のところ結婚とは縁遠い人たちばかりが集まったのですが、
中にひとり婚約した友人がいて婚約指輪をしてたので
そのダイヤの指輪をみんなでまわして婚約会見ごっこをしました。

たのしかったです。

高価な指輪なら、
右手のほうが勝手がよさそうだなー。(左利きだから)
って瞬時に思ったので’ごっこ’では右手につけさせてもらったのですが、
今調べてみたら、日本では基本的に左手って決まってるみたいでした。

残念。

まー、右でも左でもどっちでもいいんですけど。
むしろ指輪はなくても。

いつか結婚できれば。

Minitomato3 トマト食べました。そのまま。

完熟で甘いんだけど、いまいちでした。皮がかたかったです。

見取図。

Minitomato2

トマトが赤くなってきたので、更新します。
まぁ、もくろみどおりです。 (前の記事参照


今日は久しぶりに絵を載せます。

Heya クリックで拡大。

建て替えて1年半ほど経つのに、いまだ配置に悩んでる私の部屋の見取図です。
つい先日、どっぷり悩んでいたときにかいたもので
色は、載せるにあたって特別につけました。

悩みすぎて困ったら、絵にしてみたりします。
客観視したいがために。


見えないところは手付かずですが、
だいぶ落ち着いたよーな気がしてます。

Cord 見えないところ。

束ねるのはよくないから。

おい。

更新せぬ間に甥が産まれ、
誕生日を迎え、29歳で3児の叔母になりました。

あとは
ロッキングチェアを組み立てたり、いちごを収穫したり、
ミニトマトを育てたりしています。


Oi    Kumitate    Chair    Ichigo    Minitomato

次回の更新は、
トマトが赤くなったとき、もしくは彼氏ができたときにする予定です。


どっちが早いかなー

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク