« 12月分。 | トップページ | ビールをえさに。 »

1月って。

(今年もぼちぼち続けます!!)

1月ってなぜか
最近はぜんぜん会っていないような友人と、会う機会が増えます。

あれですね。
年賀状及び年賀メールで思い出してくれた延長なんでしょうね。きっと。

うれしいです。
話すべき、すてきな近況がまったくなくて残念ではありますが。


そのうちひとりの友人が
10年ぶりくらいにバレーボールをやるらしいので
用具一式貸すことになりました。

Shoes  Wear

サイズはぴったりなはず。
いい仕事、してきて欲しいと思います。

と、思いつつせつなくなるのはなぜでしょう。

返ってくる気がしないからなのか、気に入ってるものだからなのか。
気に入ってるものが返ってくる気がしないからなのか。

理由はいまいちわかりません。

« 12月分。 | トップページ | ビールをえさに。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりですね。
お元気そうで何よりです。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

「私もバレーを一緒にやりたい!」
って気持ちが、どこかにあるからではないでしょうか。

もしくは

「熱い思い(!?)をバレーにぶつけられる友人がうらやましい」

とか?

★くまさん。
ありがとうございます。元気です。

更新頻度は下がる一方ですが、
今年もよろしくお願いします!

★たくぞうさん。
いや~、どうなんでしょうね~。

もうしたくないってわけじゃないんですけど、
そこまで愛おしくはないようです。まだ。

でも、
いざチーム再開、練習開始ってなったときに
このシューズは手元にないんだろーなーって思うとさみしいような気はします。

やはり、バレーにというよりはシューズ達への愛着心なのでしょうかねぇ。

俺も自分の気に入っている卓球のシューズを貸したら
切なくなるかも。。。。
そのシューズはずっと自分の部屋にあって眠ってるや。。
しかももう履けないし _| ̄|○
でも、それでも気に入ってるから!と言うより青春の品だから
とってあるんだけど

★しんくん。
ねー、なんだかせつないよね。
私はさー、わりと最近買ったものなのにせつないよ。

そーいえばシューズとかって、
いろいろ派閥があったりしなかったかしら。メーカーによって。

卓球だったらなんだろう。
ニッタク派とか、バタフライ派とかかなー???

青春の品、とっておこう!
カビ生やさないよーにねー!!

あったよ派閥!
しかも言ってる通り、ニッタク派とバタフライ派w
俺はシューズとラケットがバタフライで、ラケットカバーと
ボールはニッタクだったけどw

ボールはニッタクにこだわってたw

★しんくん。
あー、やっぱりねー。
ボールはワンスター☆とかスリースター☆☆☆とかあるんだよねー。

なかなかくわしいでしょ??
卓球自体はぜんぜんうまくないんだけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/13637449

この記事へのトラックバック一覧です: 1月って。:

« 12月分。 | トップページ | ビールをえさに。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク