« 1月って。 | トップページ | ミドリンP。 »

ビールをえさに。

父が入院しています。

様子を見にいくと、
看護師さんがやさしいんだわ。ほんと親切、みんな(看護師さんが)。
ってしきりに感心してました。

(あてつけかしら。)

予定ではもうすぐ退院できるのですが、
"居心地いいからもう少しここにいる"って言われちゃっても困るので、
"家に帰ればいいことある"ということを、しっかり認識させたいのです。

禁酒生活6日目を終え、
お酒が恋しいはずなので、えさはビールと決めています。

釣れるだろうと思います。おそらくとても簡単に。

« 1月って。 | トップページ | ミドリンP。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お父様、もうすぐ退院とのこと。
よかったですね。

でも、簡単にビールに釣られてしまうのでしたら
「ビール…」と言っただけで即座に家に帰ってしまうかもしれませんよ。(退院手続きなしで)(家までダッシュで)

家に帰ったら「ビ」で始まるいいものがあるかもしれないよー。
くらいで止めておいた方が賢明かと。(笑)

お!更新されてる☆
きょーさん家にえさがあるの?!
じゃ行こっかな(≧∇≦)
(変なんのも連れたって?!)

こんにちは~。お久しぶりです♪

お父様、新年早々大変でしたね。
でも、もうすぐ退院とのことで。なによりです。

退院直後からビールというのは・・・大丈夫なのでしょうか??
健康的(?)なエサとして、「きょーこさんが休日、看護師さんの格好をして24時間お父様の看護にあたる」というのを思いつきました。
釣れませんかね?
そしてお父様が全快されてから、労働代を請求。
お互いシアワセ・・・なんてことにはならないでしょうか??

★たくぞうさん。
無事退院しました。ありがとうございます。

結局、先生にお酒はやめときましょうって言われたみたいで
今のところ飲んでいないようです。

がんばってます。ものすごく。

飲めないなら、病院へ帰る。
って言い出さないかと心配しているところです!

★kazuくん。
おいで、おいでー!
大事なものぜーんぶ持っておいでー!!

ところで、
「kazuくん」の相場っていくらくらいなんだろ。
売ったらいくらくらいになるのかなー♪

★サラさん。
おひさしぶりでっす!
そして、なんなく退院しました。ありがとーございます。

サラさんの案。それ、採用♪って言いたいところなのですが
再入院するより費用がかさむはずなので、
父に払いきれるかどーかがとても心配です。

高額医療費の対象になればなぁー。

でもその前に、
私の看護師姿はおそらく一部のマニア様向けなので
釣れる自信がまったくないんですけどね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/13736545

この記事へのトラックバック一覧です: ビールをえさに。:

« 1月って。 | トップページ | ミドリンP。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク