« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ビールをえさに。

父が入院しています。

様子を見にいくと、
看護師さんがやさしいんだわ。ほんと親切、みんな(看護師さんが)。
ってしきりに感心してました。

(あてつけかしら。)

予定ではもうすぐ退院できるのですが、
"居心地いいからもう少しここにいる"って言われちゃっても困るので、
"家に帰ればいいことある"ということを、しっかり認識させたいのです。

禁酒生活6日目を終え、
お酒が恋しいはずなので、えさはビールと決めています。

釣れるだろうと思います。おそらくとても簡単に。

1月って。

(今年もぼちぼち続けます!!)

1月ってなぜか
最近はぜんぜん会っていないような友人と、会う機会が増えます。

あれですね。
年賀状及び年賀メールで思い出してくれた延長なんでしょうね。きっと。

うれしいです。
話すべき、すてきな近況がまったくなくて残念ではありますが。


そのうちひとりの友人が
10年ぶりくらいにバレーボールをやるらしいので
用具一式貸すことになりました。

Shoes  Wear

サイズはぴったりなはず。
いい仕事、してきて欲しいと思います。

と、思いつつせつなくなるのはなぜでしょう。

返ってくる気がしないからなのか、気に入ってるものだからなのか。
気に入ってるものが返ってくる気がしないからなのか。

理由はいまいちわかりません。

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク