« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

うんざり。

ひいた風邪が治りかけている最中です。

おそらくこの風邪のせいで
でてくる声が思いがけず低すぎてなんだかうんざりしています。

普段、かわいらしい声を発しているとは思っていませんし、
どちらかというと低い方なのではないかと自分では思っているので
低すぎるとはいえ、聞き手としては大差ないのかもしれません。

元に戻ってもたぶんかわいらしくはないということですが、
はやく治るといいなぁーと思っています。

ずずずーっとページを下った右側に付録を付けました。
今ならFLASHというところにゲームがあるのでひまつぶしにぜひ。

11月分。

本当は10月分がもみじの絵の予定だったのですが、
なくしてしまったので11月分としてまたかきました。

200611 

なくした絵はもみじの葉1枚だけの絵だったので、
たいぶ増えたことになってます。

富山に住んでいる親戚から大量の柿が送られてきて、
母が友人から柿をもらってきて、私が友人から柿をもらいました。

そういうわけで只今我が家はおいしい柿だらけ。
今年、もう柿は買わなくてすむと思います。

ありがたいわ~。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク