« 名古屋旅行記。 | トップページ | 私欲。 »

10月分。

ひっさしぶりの更新になりました。

こんなに更新しなかったのはブログを始めて以来ですが、
さして事情があったわけではありません。

元気ですし、特別忙しかったわけでもなく、ずっと日本におりました。

まぁ、そういうこともあるよね。
って、軽く流していただけるといいなーと思います。


で、で、で、
9月分といっしょにかいたはずの10月分の絵を紛失したので
あらたに急遽かきました。

200610 10月分。

ハロウィンって私にとっては縁遠いのですが
黒とオレンジで埋め尽くされた売り場をスーパーなんかで見かけては
あーハロウィンかー。と、思っています。

« 名古屋旅行記。 | トップページ | 私欲。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

落書き」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
お久しぶりです。
どうしたのかと思ってました。復活ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は《1登録¥1000、1クリック¥1からです》
ご興味がおありでしたら是非サイトをご覧下さいませ。
それではよろしくお願いいたします。
 ↓詳細は↓
http://e-af.net/?cos2

久しぶり♪
まぁ、更新遅くなることもあるよねw

ハロウィンかぁ~
俺も全く縁遠いいなぁ。。。w

きょーこちゃん、久しぶり。
心配してたよー。
特に理由もなくってことで、ひと安心。

急遽描いたカボチャ。すごくいいじゃん。
右に行くに従って色を濃くしてるところなんて
とっても上手だよ。
色がスムーズに変化してるのがいいね。
無造作っぽく見えるヘタの部分も口のギザギザも
豪快に描いてるのが気持ち良いなぁ。
すごいよ!過去最高かもー。マジで。

次も見せてね。楽しみにしてるよ。
紛失作品、残念だなぁ。

10月分、待ってたよっ!

ハロウィンって、あまり実感ないけど
(実際、いつなのかよくわからない)
サーティワンアイスクリームの店の前を通ると「ハロウィンなんだな」と思います。
(カボチャ味のアイス、おいしいです)

無くしちゃった絵も、ハロウィンだったの?

こ・こわい~。。。
ハロウィンかぼちゃの目が怖いよ~!

日本人には基本的に馴染みが薄い行事ではありますね。
浸透させたのはネズミワールドなんかなぁ。

★くまさん。
元気でした!ぼちぼち復活です。

相変わらずですが、
どーかよろしくお願いします!

★e-アフィリさま。
ものすごくアクセス数のあるブログになったときに
考えさせていただきます。

★しんくん。
ひさしぶりー!
そーそー、こういうことってあるよね。

ハロウィンだからなにかするっていう習慣、
ぜんぜんないよね。たぶん今後もー!

★のぶさん。
いやー、ご心配おかけしました。
ひさしぶり!そして、ごめんねー!

過去最高!?
やっぱり直感って大事なのかもねぇ。
あれこれ考えたり、時間かけてかいたものより
パパッとかいて、ササッっと色付けしてっていうほうが
ほめてもらえる絵になるのかも。

たしかに、豪快!うれしーわー。
期待を裏切るためにも、次はちょっと繊細なのかこうかな!

★たくぞうさん。
おまたせぃ!(まいど、すみません!!)

ハロウィンってたしか10月最後の日ですよね。
って、それくらい私の記憶も不確かです。

カボチャ味のアイス、期間限定っぽいですね。
サーティーワンへはもう何年も行ってないけど、
私、モカが好きだったような気がします。
あ、あと試食いっぱいさせてもらってた記憶もあるなぁ。

なくした絵(の案)は、11月分へまわしますよー。
ハロウィンの絵ではなかったので!!

★ちぇりぃさん。
そう、こわいんですよ~。
なんでだろ。黒目がないから??

まつげ書いて、目の中に星とか書いたらこわくなくなるかも!

ネズミワールド、なんですかねぇ。
便乗するほど魅力的じゃないなー。なんて思ってます。
いまのところ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/12267078

この記事へのトラックバック一覧です: 10月分。:

« 名古屋旅行記。 | トップページ | 私欲。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク