« 10月分。 | トップページ | 11月分。 »

私欲。

菊花賞はとんとん、天皇賞は惨敗でした。

ここで何度かお話ししているワイルドストロベリーですが、
それはそれはとてもとても順調に成長していて
もう20個くらいは実をつけたかと思います。

でも勝てないんだわー。

どうやら実がなって訪れる幸せは、
競馬で勝つことではないような気がしてきました。

ではなんなのでしょー。

KEIBA is My LIFEというサイトで
水野美紀さんのコラムを読んでひとしきり感心しました。

競馬への投資は払戻金を得るためだけでなく、
投資した馬とそれに関わるすべての方々を応援し、
勝負の行方に気をもんだり、期待したりすることが楽しいのだと再確認しました。

だから毎回楽しませてもらっている私は、
いわば負けたってかまわないわけです。

でもやっぱり勝ちたいなー。

ドカッ!と。

« 10月分。 | トップページ | 11月分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

菊花賞トントンってすごいんぢゃない??
ドリームパスポートから行ったの??
コチラはスプリンターズSから流れが悪すぎる!!
優勝馬とサイレントウィットネスを買い間違えるわ(間違ってなかったら馬単でゲット)、馬連のBOXのはずが馬単のBOXで買ってしまい倍負けるし、秋華賞はアサヒライジングにやられるわ、菊花賞はマルカシェンク止まるし、天皇賞は口座にお金入れるの忘れるわで踏んだり蹴ったりざます・・・。

ひさしぶりん。競馬はやっぱり考えたり
ワクワクするのが面白いよね。
でも、たくさん負けたほうが
勝った時にたくさん興奮できるかも。ふふっ

ワイルド君のしあわせも、まだまだ温存されてるのかなぁ。
今後たまりにたまったしあわせが
ドカンと来るかもしれないよ。楽しみだね。ふふっ
果報は寝て待ちましょう。

★満さん。
そうなのよ~。ドリームパスポートで!

馬単。それ取ったらオッズ、すごかったのかしら。
私、相変わらず単・複・ワイド(ながし)の枠を出られなくって
BOXで買ったことないし、馬連も馬単も取ったことないよー。

倍負けって、いくらの倍か気になるとこだけど
満さんのことだからそーとー痛そう。コワイわ。

師匠よりいい成績じゃまずいよね。
だから私が勝てるのは満さんの流れがよくなってからだろうなぁ。
とはいえ、勝ちにいくけどね。

★のぶさん。
ひっさしぶりー。

いつかどかっ!と勝てるって保証があるなら、
'たくさん'負けてもまぁいいよ~。
えーっと、のぶさんが保証してくれるのかな?

寝て待てねー。
最近やけにねむいからちょうどよかった。

そういえば、身内に喜ばしいことがあったの。
どうだろ、果報ってそれのことだったりして。
いいけど、これじゃなーんか腑に落ちないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/12482517

この記事へのトラックバック一覧です: 私欲。:

« 10月分。 | トップページ | 11月分。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク