« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

私欲。

菊花賞はとんとん、天皇賞は惨敗でした。

ここで何度かお話ししているワイルドストロベリーですが、
それはそれはとてもとても順調に成長していて
もう20個くらいは実をつけたかと思います。

でも勝てないんだわー。

どうやら実がなって訪れる幸せは、
競馬で勝つことではないような気がしてきました。

ではなんなのでしょー。

KEIBA is My LIFEというサイトで
水野美紀さんのコラムを読んでひとしきり感心しました。

競馬への投資は払戻金を得るためだけでなく、
投資した馬とそれに関わるすべての方々を応援し、
勝負の行方に気をもんだり、期待したりすることが楽しいのだと再確認しました。

だから毎回楽しませてもらっている私は、
いわば負けたってかまわないわけです。

でもやっぱり勝ちたいなー。

ドカッ!と。

10月分。

ひっさしぶりの更新になりました。

こんなに更新しなかったのはブログを始めて以来ですが、
さして事情があったわけではありません。

元気ですし、特別忙しかったわけでもなく、ずっと日本におりました。

まぁ、そういうこともあるよね。
って、軽く流していただけるといいなーと思います。


で、で、で、
9月分といっしょにかいたはずの10月分の絵を紛失したので
あらたに急遽かきました。

200610 10月分。

ハロウィンって私にとっては縁遠いのですが
黒とオレンジで埋め尽くされた売り場をスーパーなんかで見かけては
あーハロウィンかー。と、思っています。

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク