« 9月分。 | トップページ | 名古屋旅行記。 »

朝マック。

明日から名古屋へ遊びに行きます。
私の車で。

出発は相談の結果、朝の4時。
友人宅へ迎えに行くことになりました。

そーいえばと言って始まった友人の話は、
あそこのマック、24時間(営業)になったんだよ。っていう話で、
朝の4時(のメニュー)って、
朝マックかな、それとも普通のかなぁ?って言うので、
どっちがいいの?って聞いたら、朝マック!って言ってました。

まぁどちらにしろ、なにかしら食べるんだろうと思います。

それはかまわないのですが、
4時に出かけるということ。
こっちを大いに気にかけてほしいなーと思いました。

もちろん私も、自身が起きられるかどーか心配なので
対策を練ってから寝ることにします。

5時出発にしてもらおうかな。

« 9月分。 | トップページ | 名古屋旅行記。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4時なら朝マックなのかなぁ~w

そういえば、先月に初めて朝マック食べた!
開店と同時に入って食べたw

明日起きられますように☆
どんな対策練るんだろう??

ご無沙汰。
最近、独り暮らしを始めたので忙しさのあまり、ブログもほったらかし、メッセンジャーもほったらかし、めっきり主夫になってしまいました。
名古屋いいすねぇ~。名古屋コーチン、手羽先、ひつまぶし、パチンコ、河村たかし、名古屋城・・・。名物ばっかり!
道中お気をつけて!

あっ!ういろう忘れた!!

もう今頃は名古屋ね。
朝マックは何を召し上がりましたか?
私はマックのマフィンがいつも歯にへばりつくので
ちょっと苦手なの~。
朝も普通のバーガーが食べられればいいのにな。

帰りも安全運転でね♪

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
気を付けて行ってらっしゃい。
四時はでもすごい。まだ、熟睡中ですね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★しんくん。
4時はねぇ~

朝マックだったよ!!
4時から朝マックなんだってー。

結局5時出発にしてもらったんだけど(!)
対策はね、携帯をバイブにしてテーブルの上におくってこと。
これで、アラーム設定。
そーして時間になると
ブゥゥゥーーってすごい音がするからそれで起きようと。

結局ちょっと前にセットした目覚まし時計の
ピッピピって音で起きられたんだけどね。

★満さん。
ごぶさたー。無事帰ってきました。

いつの間にやら一人暮らし!?
主夫、お疲れ様でございます。

河村たかし氏は見かけなかったなー。
でもパチンコ屋はたくさん見かけました。
となりで友人が
名古屋って新台が一番最初に出る都市だっていうよーなこと、
熱く語ってましたわー。

そーいえば私、ういろうって食べたことないかも!
今回名古屋へ行っておきながら、今だ未接触です。

★ちぇりぃさん。
「今頃」は名古屋でしたー。
ホテルにチェックインしたころかな。

朝マック、友人はソーセージエッグマフィンのセットで
アイスカフェオレを選んでました。

ちぇりぃさんのためにも
友人のためにも、いつでもなんでも食べられるようになればいいのにー。

私はベーコンポテトパイが復活してくれるといいなーって
思ってます。関係ないけど!!

ほどよくとばしながら、
安全運転で帰ってきましたよ。

★くまさん。
5時出発にしてもらって4時ごろ起きたのですが、
寝つきも悪くて寝た気がしませんでした。

でも、18日の夜に無事帰って来られて一安心です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11918283

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック。:

« 9月分。 | トップページ | 名古屋旅行記。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク