« オクラカレー。 | トップページ | 朝マック。 »

9月分。

あー、やっぱりね。
というわけで、遅ればせながら9月分の絵です。

最近は6月にやるところも多くなったようですが、
運動会の絵にしてみました。

20069

「大玉ころがし」でしたっけ。「大玉おくり」でしたっけ。
どっちも違いましたっけ。

って、種目名がはっきり思い出せないほどあやふやなことを絵にしたので
出来もいまいちです。

というのは言い訳ですが、9月分。

10月分もいっしょにかいたので、
こちらは早めに載せられるだろうと思います。

出来の良し悪しにかかわらず。

よく見たら、全部右手っぽいことに気がつきました。
どうか、いつも以上に大目に見てください。

« オクラカレー。 | トップページ | 朝マック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
かなり前には、秋の大運動会がほとんどでしたのにね。いまは、受験等の問題などで、春にやってしまうことも多いようですね。
 秋のこの時期の方がいいような気がします。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

おいしそうなんで、また見に来たよん。ふふっ

僕も秋の運動会って経験ないなぁ。
まぁ僕の学校が春だけだっただけかも知れないけどね。
うちの近く学校は秋にあるみたい。
秋の運動会セールやってるもん。ふふっ

 来週、娘の保育園で運動会に行く予定です。(初参加なので、今から緊張しています"^_^")
 娘のクラスでは、私が最年長パパらしく・・・、親子種目が「大玉ころがし」・「大玉おくり」ならいいなぁと思っています。

★くまさん。
9月で受験話かぁ。そんなものでしたっけー。
私はお気楽な学生だったので
いまいちピンときませんが!!

今日近くの中学校が運動会のようです。
さわやかー、でいい陽気。
今日みたいな天気なら私も秋のほうがいいような気がします!

★のぶさん。
のぶんさんのところ、春だったんだー。
北海道だから。ってこともなさそうだから
きっと斬新な(?)校風だったんじゃなーい??

ちなみに私は秋ばっかりだったよ。たしか。

おいしそー。な大玉かー。
って、なんだろー、のぶさんには飴みたいなものにみえてるのかな。
やっぱり感心するわー、見解に!

★マスターさま。
初参加!おめでとうございます!!(なんとなく)

親子種目、あとは「綱引き」くらいだといいですよね。
私の姪の運動会も来週末で、
パパはサッカー見に行くからって、なんと途中で帰るらしいです。
なのでうちの「じぃじ」か、あちらの「じぃじ」が代理かも。
その種目が「綱引き」です。

そしたらある意味、きっと参加者中の最年長。
あくまで「じぃじ」ではありますが。

どーか思い出深い運動会になりますよーに!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11868050

この記事へのトラックバック一覧です: 9月分。:

« オクラカレー。 | トップページ | 朝マック。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク