« 花咲いた。 | トップページ | 8月分。 »

しあわせ。

しあわせバトン回していただきました。

Q.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
  1:親友と呼べる友人がいること
  2:姪ふたりをかわいいと思えること
  3:好きな人といっしょにいられたときのこと

Q.ここ一週間最近で1番しあわせだった出来事は?
  誕生日を祝ってもらえたこと

Q.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
  ひたすらぼーっと浸りこむ
  たぶん無表情で

Q.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
  ビール
  飲み物だけど

Q.では『しあわせ』と聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
  UP!/Shania Twain

Q.あなたにとって、しあわせとはなんですか?
  生きていく上での糧!みたいなものでしょうか

正直に答えたら、面白くなくなっちゃいました。

難しいこと考えず、
なんとなくでもいいから「しあわせだなー」と思える瞬間を
大事にしていきたいです。

そういえば昔、「幸薄そうな顔」だと言われたことがあります。
けっこうな衝撃を受けましたが、
あのときは疲れてたから。と思うようにしています。

(いつものことだけど、バトンなのに回さなくてごめんね。→のぶさん

« 花咲いた。 | トップページ | 8月分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこちゃん、バトン拾ってくれてありがとう。
いいよ。回さなくてもー。
拾ってくれただけでうれしいもん。
それに、なんにも面白くなくないよー。
正直な答えだから、人柄が出て興味深いしね。

難しく考えずに、なんとなくでもしあわせと思える瞬間を
大事にしたい!ってすごくいいなぁ。
僕もそうすることにしようっと。

★のぶさん。
よかったー。ダメだしされなくて!

で、のぶさんの言うとおり
しあわせなことを考えてたら気分がよくなった。

のぶさんは顔を赤らめてニヤニヤ。
私は無表情でひたすらぼーっと。
なんだか両極端でおもしろいって思ったわー。

なかなかいいバトンだったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11372091

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ。:

» しあわせバトン [あおぞら気分]
はぁ。今日はとっても凹むことがありました。 人に批判されるのは厳しいね。ちょっと [続きを読む]

« 花咲いた。 | トップページ | 8月分。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク