« 作務衣でデート。 | トップページ | しあわせ。 »

花咲いた。

誕生日プレゼントにいただいたワイルドストロベリー。
順調にすくすく育ってます。

植物を育てるのは苦手なので
早々に枯らしてしまうんじゃないかって心配してたのですが、
今のところ元気です。

Wildstrawberry 花もちらほら咲いたりして。

水やりは夜。朝のほうがよさそうだけど。
日中はベランダに出しっぱなし。強すぎる日差しはよくなさそうだけど。

ってこれ、あんまりいい環境ではないように思えるので
彼(ワイルドストロベリー)が、がんばってくれているんでしょう。

実がなったらいいことあるらしいので
私を幸せにしようとしてくれているのかもしれません。

元気なところをみると
今の環境を気に入っているような気もするから、
たまには活性剤なんかを与えつつ成長を見守っていこうと思います。

で、実って訪れる幸せってなんだろう。

わくわく。わくわく。わくわく。

« 作務衣でデート。 | トップページ | しあわせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
実ったら、いいことがあったら、教えてくださいね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

こんにちは(^-^)/元気に育ってますね。たくさん実がついてキョーコさんにたくさんの幸せが届きますように(*^_^*)ちなみに私は、隣の悪ガキにホウセンカの種を貰って蒔いたらやっと芽が出ましたよ。花が早く咲いてほしいです(·ω·)/

★くまさん。
実ったらまず報告!
いいことあったらまた報告!いたします。

いいことが見当たらない場合も
こじつけて報告しますねー。

★ちょこさん。
ありがとー。
とりあえずは実がなるよう願ってみます!

ホウセンカだって花が咲いて実ったら
いいことあるかもしれませんよ~!!
悪ガキくんが幸せのきっかけをくれたのかも。
たのしみですね♪お互いに!

はじめまして。きょーこさんでよろしいのですね。噂の先生です。
職場の後輩からメール連絡ありまして・・
こんな風にコメントするのも初めてなんで、照れますね
面白いブログですね
僕もたまに仲間に入れてください
早く実がなればよいですね
実がなったら僕にも幸せを分けて欲しいなあ。
それでは、失礼します。

ワイルドストロベリーってイチゴの仲間?
イチゴの生命力ってめっちゃすごいのに
さらにワイルドってつくんだから、すごそう。
でも、実がなったらしあわせってことは
なかなか実にならないものなのかなぁ。
ホント実がなると良いね。
そして、しあわせが舞い込みますよーに。ふふっ

きょーこさん(|||_|||)Tと言う方は気持ち悪い人じゃないので勘違いしないでやってくださいY(>_<、)Y ブログをウケちゃった例の…

★T先生。
今か今かと待ちわびておりました。
初めてのコメント、ありがとーございます。

だらだら続けていたらこういうブログになりました。
更新頻度は低くなる一方ですが、仲良くしてくださいませ。

幸せ、おすそ分けできるように
願いながら育てますよー!!

★のぶさん。
そうだねー、いちごの仲間みたいよ。
実もねよく見るいちごをちっちゃくしたようなのだし、
食べられるみたいだし!

食べられて、幸せになるなんて、たいしたもんだよねぇ。

あ。でも実は食べちゃうと幸せ舞い込まなくなるって
説もあるらしいけど、私は食べるよ。
まぁ、それもこれも実がなったら!の話なんだけど!!

たのしみにしててね。

★ちょこさん。
なにしろ、先生ですからね。
脳内の構造は私とはだいぶちがってそうだけど
気持ち悪いだなんていう感情は皆無です。

先生にもウケてもらえることがわかって
感激しているところです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11276073

この記事へのトラックバック一覧です: 花咲いた。:

« 作務衣でデート。 | トップページ | しあわせ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク