« KYOKO。 | トップページ | 作務衣でデート。 »

キレました。

車を運転していて信号待ちでとまったところ、
後ろを走っていたバイクのおにーちゃんが、左横に並びました。

そのまま前進し、通り過ぎると思いきや
とまって、私にむかい、後ろを指差すのです。

後ろが何?何??って窓をウィーンと開けたら、
右のブレーキランプ、きれてるよ。って教えてくれました。

どれくらい気づいてなかったんだろ。
昨日、教えてもらえなかったら
この先またどれくらい気づかなかったんだろ。

とにかくありがたかったです。

ってことで、キレました。ブレーキランプが。

« KYOKO。 | トップページ | 作務衣でデート。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
何が切れたのかと思いました。
ブレーキランプで良かったです。
切れて、お兄ちゃんやっつけたのかと思いました。
(*^.^*)エヘッ
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

あー、良かった。
きょーこちゃんがキレたんじゃなくて。
ハラハラして読んじゃったよ。

「ぐおらぁぁ~!」
とか絶叫しちゃったんじゃないかって。

教えてもらってよかったね。

オレ、キレさせたらたいしたもんっすよ!
と言いたくなるようなならないような・・・。
親切な方がいらっしゃるのね。世の中まだ捨てたもんじゃないか。

あー。
「路線変更」に続き、またひっかかっちゃった。

- -
ランプが切れるのは、電球が寿命の場合と
何かの拍子に過電圧がかかって切れちゃう場合があるから
電球代えても、またすぐ切れちゃう場合は
早めにディーラーへ!

★くまさん。
キレたのはランプでしたー。
いい話でよかったですよね。

まだキレっぱなしですが!

★ちぇりぃさん。
車、当て逃げされたらキレるかも!

「逃がさんぞ、ぐおらぁぁ~!」って。
上手にキレる練習しないと。

何事かと思ったらランプ切れ。
火吹いてるよ。とかじゃなくってよかったです!

★満さん。
そういうときはパソコンの前で連呼して!
ところかまわず。仕事中でも。
芸を磨いて次の披露宴に備えておくといいかもよ。

ほんとに親切な方でした。
お名前はー?とか聞いておけばよかったかな。

★たくぞうさん。
へんなタイトルの場合は、
最初から疑ってかかってください。

素直ずぎると損しますよー。
このブログに関しては!

新車で買って満4年。
一度も変えてないから
電球の寿命だと思うけど、気をつけてみますね。
ありがとうございます!!

ごめんなさい。通勤途中できょーこさんのブログが携帯が見れたから、ちょっとコメントしたら文字変換ができなくて気持ち悪くなっちゃいました。いたずらじゃないんです。ごめんなさい

★ちょこさん。
いえいえ、とんでもない!
携帯からも見てもらえるなんてうれしすぎます。

文字化けしてたけどだいたいわかりましたよ。
(もったいないと思いつつ、ご依頼どーり削除しておきました。)
私の車もたまにはきれいに掃除してよ。
って言ってるような気がします。

お互い愛想、尽かされないようにしましょーね!!

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
完全に騙された。。。

親の車も先日ブレーキランプ切れたらしい。
あれって自分ではなかなか気づかないよね!?

俺も車買ったら(来週納車)

気をつけないと!(どうやって!?)

★しんくん。
残念!だまされちゃったかー。

ほんとほんと、
あれってどーしたらいいんだろ。
普通に車乗ってたら気づくことってないよね。

で、来週納車とは!!
いいなぁ。たのしみだねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11082857

この記事へのトラックバック一覧です: キレました。:

« KYOKO。 | トップページ | 作務衣でデート。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク