« キレました。 | トップページ | 花咲いた。 »

作務衣でデート。

岩盤浴へ行きました。

あわせて1リットルくらいの水を飲みながら終えたら
1.5キロくらい体重が減ってました。

これ、汗が水と同じ「比重1」だとしたら
2.5キロ、およそ2.5リットルも汗をかいたってことでしょうか。

すごい量。
恐るべし、岩盤浴。

でも、「やった、やせた!」とは思わないことにしています。
実際、飲めばすぐに戻るし。


そして、男性の方もけっこういるのを見かけて、
作務衣で岩盤浴デートっていいかもねー。と思いました。

水着は避けたい私にとって
海水浴より岩盤浴!って好都合なのですが、
肝心な海へ行くようなデートの予定がありません。

よって私はこれからも、ひとりで行きます。

理想としては、週に1回岩盤浴。
できればデートも、週1回。

« キレました。 | トップページ | 花咲いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
ぼくは最近、岩盤浴まがいになる鉱物をいれて半身浴しながら、読書してます。
 結構いい汗かきます。
 ボクの場合は節約型で。(*^.^*)エヘッ
暑いときに汗をかくのはとてもいいことですね。
ただ、水分補給を忘れてはいけませんね。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

きょーこさん。携帯を最新型に変えました(=^▽^=)今度は文字化けしないかなあ。ちょっと試したりして。ちょこは週一回のデートじゃもの足りません(-_☆)やっぱり毎日でしょー♪(*^ ·^)ノ⌒☆
その前に彼氏見つけなくちゃ(〒_〒)私は毎朝電車に走って乗って満員電車でギュウギュウになって勤務先につく頃には、汗にまみれてヘロヘロです。でも、痩せません
私も痩せたいぃぃぃY(>_<、)Y

私も一度体験しただけの岩盤浴の虜。
でも、なかなか行けないの。

作務衣でデート、ステキね。
でも、岩盤浴だと、ノーメイク!?
きょーこちゃんならきっと大丈夫。

私は…帰りはきっと別人と間違われそう。

私は海水浴デートより岩盤浴デートの方がキツイです!
海水浴なら「焼けたくないから」とかなんとか言って厚塗りできますが、岩盤浴は全部はがれちゃうので~。
脂肪を見せるか毛穴を見せるか・・・悩みますね。

まぁ所詮、妄想の世界での悩みですけどっ!

岩盤浴で出る汗の量って、ハンパじゃないですよね。
サラッとした汗だから気持ちいいし、痩せたような気になるから大好きです♪
その安心感から、つい食べ過ぎちゃうんですけどねー。

お!岩盤欲行ってるんだ?
やっぱり効果抜群のようだね。
でも、きょーこちゃんなら痩せなくても
スタイル良いからなぁ。
余裕で水着になりましょう。ダメですか?
ゼブラな水着でビーチバレーはいかが?
9人もメンバー要らないし、いいんじゃない?

★くまさん。
鉱物、それすばらしい!

私も半身浴します。
ぬるめのお湯がいいってよく聞くけど、
いっつも熱くしてしまいます。

読書もいっしょ。たまに湯船に落っことしますが!

★ちょこさん。
文字化けしてない!さすが最新型!!

毎日デートかぁー。
好きな人からそーんなこと言われたら
うれしくてたまらないね。

でもでも私は、毎日会ってもう飽きた!って言われるのこわいから
たまにでいいです。
っていう、このへんの意識から改善しないと
だめだなー。って思ってます。

そして、私もたいしてやせないなー。
お金払ってるのに!!

★ちぇりぃさん。
やるべきことがたくさんあると
なかなか行けませんよね。

その点私は、自由な時間が多いので
ちょくちょく行ってます。それもどーかと思うけど・・・。

ノーメイク!すっかり忘れてました。
おっきな問題だけど、メイクの映えない顔なので
あんまり変化ないのも事実です。

ちぇりぃねぇさんは、
たとえ別人でも(!)どっちも美人でかわいいから大丈夫!

★サラさん。
脂肪と毛穴!!!
どっちもそうとうおそろしい。両者見せるのこわいです。

見せてがっかりさせることを
ほかの魅力で補いたいとこだけど
私、それもむずかしいかも。

ほんと、終えたら気分はいいし
のどは渇くし、おなかはすくし。

結局やせはしないけど、なかなか健康的ですよね!
それでじゅーぶんって納得しておきましょ!!

★のぶさん。
ビーチは無理!
ものすごく過酷らしいし、水着だし。
9人そろわなくてもできるけど、そのぶん体力が必要でしょー。

あのコートをふたりで。なんて
ゼブラな水着じゃなくて、Tシャツ着てでも無理だわー。

だからしばらくは、ひとりで岩盤浴を楽しむね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/11131161

この記事へのトラックバック一覧です: 作務衣でデート。:

« キレました。 | トップページ | 花咲いた。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク