« 母のよろこび。 | トップページ | 天気図。 »

その後の話。

以前にここでお話したことのその後の話です。

壊れたカメラは、
修理に「いちまんはっせん円」もかかるといわれたので
そのまま使ってます。

名古屋へ遊びに行く話は、
延期して鹿児島へ行こうということになりました。

引っ越しで出てきたレコードは、
レコードプレーヤーを買ったので数日後には聴けると思います。

テレビは、
買い換えてません。あんまりみないし、まだいいや。と、思って。

小説「ホテル・ニューハンプシャー」は、
まだ読んでません。中古でみつからないから。

部屋は、
あいかわらずなんとなく落ち着きません。

つばめは、
今年もやってきました。


ほったらかしにしている話、
まだまだあるはずでなのですが、
思いついたらまた、進展があったらまた、お話ししようと思います。

« 母のよろこび。 | トップページ | 天気図。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
鹿児島はどちらに行くのですか?
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

・カメラ
修理費用、思っていたよりわりと(ずっと)高いんですね。
修理するんだったら新しいの買おう!って人が多いのも分かる気がします。

・鹿児島
桜島観光して、指宿で砂風呂はいって、焼酎飲んで、っていいなー。(勝手にコース想像)
お土産は…とは言いませんので、飲んだ中でいちばん美味しかった焼酎を教えてね。(笑)

・レコード
お、レコードプレーヤー購入ですね
初期のプリンセス・プリンセス(赤坂小町を除く)を楽しんでください!

…長くなりそうなので、このへんで。

★くまさん。
とりあえずね、
黒豚のしゃぶしゃぶ食べて、焼酎飲んで!!
ってことだけは決まってますが
以外はまだぜんぜん決めてませんよー。

★たくぞうさん。
カメラはほんとに高くてびっくり。
見積だけしてもらって返してもらいました。

鹿児島、指宿行こうっていったら
え゛~!とか言われたので考え中です。
砂風呂、私は興味津々なんですけどね。

そして、レコード。
かなり楽しみにしてます。
ちなみにAmazonで買いました。安いやつ!

焼酎、いろんなのたくさん飲めるように
今からちょっと鍛えておこうと思ってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/10141597

この記事へのトラックバック一覧です: その後の話。:

« 母のよろこび。 | トップページ | 天気図。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク