« 募る危機感。 | トップページ | ザ・みうらじゅん。 »

トクなし。

今朝早起きしたのですが、あまりいいことはありませんでした。

右手の甲に傷ができ、
左足の小指を角にぶつけ、
左目がごろごろするから見てみたら充血してて、
映画でも借りてこよう。と、なれない時間に出かけたら
道路がぶぁーっと渋滞してました。

あやうく遅刻しそうになりましたし、
小指がいまだに痛いです。

だから明朝は、
ゆっくり、いつものようにぎりぎりまでねてよーと思います。

« 募る危機感。 | トップページ | ザ・みうらじゅん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
あら、まあ。
運が悪かったのですね。
今日はいい日でありますように、願っております。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

それはきっと、今日だけ早起きしたからで
毎日早起きを続けると「まぁ、うらやましい!」ってほど
いい事が連続する日々が始まるでしょう。

もし、ゴールデンウィークが終わるまで続けても
いい事がなかったら、ぎりぎりまで寝る方向で。(笑)

きょーこちゃん、久しぶり。
左側に災難な1日だったみたいだねー。
怪我の具合どう?
トクがなかったのはたまたまじゃない?
たぶん、もう1回早起きしたら
昨日の分も2倍得するとすると思うなー。
だから、明日は早起きするように。命令です。わはは

Σ(・`ω・ノ)ノ゛
ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

俺は2週間ひざを怪我して治らない。。。

もう小指は治ったかな??

★くまさん。
そう、運が悪かったんですね。きっと。
願っていただきありがとーございます。
今日は、とは言わず
できれば毎日いいことあるとうれしいですよね。
もちろんくまさんにも!

★たくぞうさん。
もうすでにね、だめだめですよ。
余裕をもって起きられません。
冬は寒いから~、春は心地いいから~って結局ぎりぎりです。

ゴールデンウィーク終わるまでかー。
ゴールデンウィーク中だけならなんとか!
休みの日はわりと早起きなんです。わりと!

★のぶさん。
ひさしぶりー。(最近ネット徘徊できずじまいだよ)
うん、なんだか災難だったねぇ。
たいしたことないけど!ご心配ありがとー。

のぶさんからの命令、背いてしまいました。
今度の休みに再試行!ということで。
期限切れちゃうかな。もう切れてるかなー。

★しんくん。
例のごとく、
う゛っっ。って言葉にならない痛さを味わったよー。

ひざの怪我。しかも2週間も。
私よりよっぽど重傷じゃない!!

しんくんが、ヨシヨシしてもらう側だよー!

ってことでー、 \(・_・)ヨシヨシ (不慣れな顔文字で)

ひざが治らないうちに、足をくじいちゃった、、、
(´Д`|||) ドヨーン

だからひざに響いて。。。 声にならずにうずくまったぁぁぁ
本当に痛いと声でないよね。。。w

ヨシヨシされて治ってきたかも(* v v)

★しんくん。
ならばっ!
ヨシヨシヨシヨシヨシヨシ・・・!!
くじいた足の分もヨシヨシしておいたからー。

あれ、もしかしたら
声に出しちゃったほうが痛みがやわらぐかもよ。
なかなかできないんだけどね。

これ以上痛いところが増えませんように。
そして、早く治りますように。

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ヨシヨシされたおかげで、無事治ったよw

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

★しんくん。
それはそれは!ほんとによかった。
また怪我したらお声かけてねー。

怪我しないのがいちばんだけど!

おかげさまで私もすっかりよくなったわー。

完治してよかったねw

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
怪我しないのが一番!!!

昨日、おもいっきり頭ぶつけて、こぶできちゃったけど。。。

_| ̄|○

★しんくん。
あらま!こぶ!!

しんくんほどじゃないけど、私も傷はたえないよー。
あざとは友だちだし。

お互い怪我しやすいみたいだから
おっきな怪我には気をつけようね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9687915

この記事へのトラックバック一覧です: トクなし。:

« 募る危機感。 | トップページ | ザ・みうらじゅん。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク