« お酒の作用。 | トップページ | 誤ハット。 »

明日の夜。

明日、姪が泊まりに来ます。

私のベッドで寝るのを
かなりたのしみにしているようですが、
叔母はかなり不安です。

まず、ちゃんと寝てくれるのか。とか、
ベッドから落っこちないか。とか、
夜中に「おかーさーんっ。」って泣き出すんじゃないか。とか。

なので、明日の夜
メッセンジャーでオンラインのきょーこさんを見かけたら
とりあえず、姪は無事寝たな。って思ってください。


プロフィールにhotmailのアドレスのっけておきました。
 MSNメッセンジャーのメンバリストに加えてくださるとか、
 メールをいただけたりすると、私大変喜びます。

« お酒の作用。 | トップページ | 誤ハット。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんにちは∈^0^∋
姪御さんも、きっと楽しみでしょうね。
そうして、段々大人になるのですよね。
寝相が悪いと蹴飛ばされますからご注意を。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

姪っ子ちゃん、きょーこちゃんのこと
大好きだから泣き出すことはないと思うよー。
興奮して眠れないのは心配かもだけど
別に寝なくても良いんじゃない?
楽しいときに寝るなんて、もったいないもんねー。
羽目をはずさせてあげましょう。ふふっ
まぁきょーこちゃんは大変だけどね。
でも、騒いで疲れたら、姪っ子ちゃんも
さすがに寝ると思うけどなー。

それよりおねしょを心配する僕でした。
僕が、おねしょ大魔王だったからね。
きょーこちゃんの自慢のベットが
どうか無事でありますように!ふふっ

メッセンジャーでオンラインのきょーこさんを見かけたので
きっとアイスの効き目もあって、ぐっすり眠ったのでしょう。

お疲れ様でした!

結局ね、
姪はベッドの横に敷いた布団で、
私は自分のベッドで眠りにつきました。

★くまさん。
寝相は悪かったです。

風邪をひかれたら困るので、
飛び出したのを見つけては、布団をかけなおし…
で、叔母は本日とてもねむいです!

★のぶさん。
10時ごろにはすっかり寝てたよー。
叔母の心配とはうらはらに!
のぶさんの言うとおりだったね。

布団で寝たけど、おねしょはしてなかったよ。
寝る前にトイレに行ったのが、功を奏したのかと。

また泊まってもいい?っていってたんだけど
今度はその頻度に悩まされそうだわー。

★たくぞうさん。
アイスの姪(1歳半)はね、
パパ・ママといっしょに帰って行きました。(紛らわしくてすいません!)

泊まっていった姪(じき5歳)は、
たくぞうさんがオンラインの私を見かけてくださった頃
すっかり寝てましたね。

よく寝たのか、朝は早めに起こされました。
だれかに呼ばれてる~。と思ったら姪からでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9489923

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜。:

« お酒の作用。 | トップページ | 誤ハット。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク