« トクなし。 | トップページ | コイとサイフ。 »

ザ・みうらじゅん。

というわけで()、行ってきました。東京都写真美術館へ。
みうらじゅん氏の作品展をみるために、車でびゅーんと。

ひとりだったから笑うのにも
声にこそ出さないようにしましたが、おもしろかったです。
万人にウケるのかはわからないけど、視点がすてきでした。

例えば・・・
「ザ・を冠につけるとバンド感が出る」って視点で集められたスライドショーとか、
「ブランド」「ノーズ・プレイ」「参拝拒否」「誇大広告」(抜粋)っていう
写真のタイトルの付け方に対する視点とか。

と、おもしろさを伝えたかったのに
ぜんぜん伝わっていないであろうことに愕然としますが
気になった方はみてみられたらいいかと思います。


おもしろさを伝えておいて、なんですが
この展覧会はもう終わっているはずなので、私とは別の方法で。

まぁ、伝わってないはず、なんですが。

« トクなし。 | トップページ | コイとサイフ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ きょーこサ~ン ヾ(^。^*))) ぉBlog
                  絶好調デスネ!

       前向きなこじつけ
            ↑
         大 成 功
        ダッタょぅデスね

きょーこちゃんのこの記事に笑ってしまいました。
伝えたいけど、あれっ?って感じも。

フットワーク軽いねぇ。びゅーんと美術館。
あー、私も早くさらっと行動したいわー

★KA○さん。
ほんと、大成功だったみたいです。

ブログも上手に使えばたのしいことがまだまだあるはず。
KA○さんもぜひ!!

★ちぇりぃさん。
なんだかね、車が「俺も連れてけー!」って
言っているような気がしたんですよ。気のせいなんですが。
そしたら、電車で行くよりたのしくて、早かったです。

これからも、ちょっと二ヤッっとしてもらえるような話を
していけたらなーと思ってます。

万人ウケは無理ですが!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9738271

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・みうらじゅん。:

« トクなし。 | トップページ | コイとサイフ。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク