« ザ・みうらじゅん。 | トップページ | 5月分。 »

コイとサイフ。

極めて私的な見解ですが
恋と財布には共通点がたくさんある気がしてなりません。

今までにお付き合いした人の人数と
今までに使った財布の数は同じくらいだし。(たぶん)

心底欲するものに出会うまで待つあたりとか、
ひとたび気に入ると長めに愛用するあたりも似てるかなー。と。

でも、大きな相違点があることも重々承知しております。

お金で解決できるものであることと、できないものであること。
手に入れるにあたって、
相手側の意向の確認が必要なものと、必要ないもの。

これらは相違点であり、問題点でもあるわけです。

どちらにしろ、現状維持でしょう。しばらくは!

« ザ・みうらじゅん。 | トップページ | 5月分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょーこさん、こんばんは∈^0^∋
ぼくの場合はどうでしょうか。
余り関係のない様な気がします。
うーん。
くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~

★くまさん。
気づいてないだけ!かも。

とはいえ、
たまたま私にはこう思えているだけなんでしょうね。

私的な見解であること、改めて実感いたしました!

座布団5枚!!!!!!!!

★満さん。
やった!!!!

あと5枚でなんかもらえる?
それとも7枚集めると願いがかなう?

たのしみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55202/9803148

この記事へのトラックバック一覧です: コイとサイフ。:

« ザ・みうらじゅん。 | トップページ | 5月分。 »

フォト
2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

リンク